プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記から参考に教えて下さい。(※数はいくつでも可またローカル系は外しています)
【朝のNEWS】
◎おはよう日本 
◎早ズバッ!ナマたまご
◎みのもんたの朝ズバッ!◎サンデーモーニング
◎スーパーモーニング
◎めざにゅ~      ◎めざましテレビ    ◎とくダネ!
◎おはよん       ◎ズームインSUPER    ◎スッキリ!
◎THE・サンデーNEXT
◎モーニングサテライト 【昼のNEWS】      ◎ピンポン!      ◎2時ッチャオ
◎スクランブル     ◎情報ライブミヤネ屋  【夜のNEWS】      ◎NHKニュース7     ◎ニュースウォッチ
◎イブニングニュース  ◎スーパーJチャンネル
◎報道ステーション
◎NEWS23        ◎ニュースキャスター
◎スーパーニュース   ◎NEWSJAPAN
◎サキヨミ
◎リアルタイム     ◎NEWSZERO       ◎WBS

A 回答 (3件)

特に嫌い


◎みのもんたの朝ズバッ!
みのもんた大暴走-「結局、だから何?」ってことが多い。
関係無いけどクリエイトのCMもなんかムカツク。
◎サンデーモーニング
都知事発言に対するヤラセからコメンテーターの無知発覚。
関口宏の人の話を聞かないところ。
◎スーパーモーニング
アナウンサーのレベルが低い。VTRのBGMが不快。
◎ズームインSUPER
巨人贔屓のクズ番組。
◎THE・サンデーNEXT
番組名が変わっただけ。
◎報道ステーション
古館先生そういう意見はブログで発信してください。
    • good
    • 0

朝しかTV観ないのですが。


◎めざましテレビ
 以前見ていたが、バラエティー化して、もはやニュース番組ではなくなったので切り捨て。

◎とくダネ!
 みのもんたが鼻につくようになったので切り捨て。

◎おはよう日本
 現在観ている。ニュースとは事実を正確に伝えるのが本筋なので、一番マシかと。

それ以外は観たこと無いのでわかりません。
    • good
    • 0

・好き



◎とくダネ!
放送時間的に見れる機会はあまりないですが、内容も出演者もとても好きです。

◎めざにゅ~
早起きor夜更かしした時に見ると癒されます。
番組内の構成バランスもこの後のめざましテレビよりも良いですね。

◎報道ステーション
なんだかんだで一番わかり易いニュース番組だと思います。古館も大分見慣れてきましたしね。

◎NHKニュース7 & ◎ニュースウォッチ
安心して見れます。これらの番組の放送時間帯に特に面白い番組がなかったら、
大抵はこのチャンネルに回しています。

◎サキヨミ
特集がなかなか面白いです。ドキュメンタリーとして見れば◎。


・嫌い(いずれも嫌いっていうほどではないので「微妙」って感じですが…)

◎NEWS23        
やはり筑紫さんの力は大きかったんですねぇ…。
彼が出なくなってからはめっきり影が薄くなってしまいました。

◎めざましテレビ
毎朝なんとなくつけていますが、最近はエンタメ情報に偏り過ぎていて、
「ニュース番組」としてはかなり微妙な気がします。

◎みのもんたの朝ズバッ!
みのもんたの暴走ぶりが、見ていてかなり痛い時があります。
特にスポーツコーナーでの高畑アナとの息の合わなさ加減は見るに耐えません。
高畑アナは結構好きなんですけどね…。


これを書いていて、日テレのニュース番組をほとんど見ていないことに今更ながら気付きました(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!