アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、彼が出会い系に登録してたのですが、私と付き合うときに退会しました。
その後は「もう絶対しない」って言ってたんです。

でも、なんとなくですが、またやってるんじゃないの?と思って以前彼が登録してたサイトを覗いてみました。
そうしたら、どうやら彼らしきプロフィールを発見したんです><

いてもたってもいられなくなり、私も登録して彼にメールしてみたら彼から返事がきました。
「仕事以外で出会いがないから登録しました」みたいなことが書かれてあって・・・

実際にそこで知り合った人に会ったりしてるのかどうかは不明ですがすごくショックです(泣)
問いただしたい気もするのですが、私も別人になりすまして彼にメールしてしまったのでずるいような気もします。。

私は彼が好きなので、別れたくはないけどもし実際に会って浮気しているなら別れも考えています。

やっぱり、はっきりと彼に聞いたほうがいいでしょうか?
どうして彼女がいるのに、出会い系に登録したりするのでしょうか・・

A 回答 (6件)

昔の知り合いに似てるな~と思いました。




彼も出会い系に登録してました。彼女がいても好きな人がいても…です。

多分、新たな刺激を常に求めてるんですね。彼女にはすぐ飽きてしまうんです。結局、新しいメル友に力を注ぐばっかりで彼女をないがしろにするんで付き合っても振られて続かないみたいでしたよ。


付き合ってる彼女がいるのに、もっと他にイイ女がいるかも?って感じでなので彼女にしたら大事にして貰えてないですもんね。


久しぶりにサイトを覗いてみたら、まだいました(笑)もう結構、イイ年なのに、いまだに独身みたいでした。


そのうち彼が信じれなくなってしまって嫌になると思います。


黙ってサイトの様子を見て、よく観察して今後の事を考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

最近は倦怠期っぽい感じになってたので飽きていたのかも知れませんね。
大事にしてもらえない人と付き合っても辛いだけのような気がするので彼とのことよく考えてみようと思います。
とりあえず、黙ってサイトを観察してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 14:10

現実は一つだからね。


やはり貴方との関係だけでは満たされなかったのかもしれないし。
関係性に拘らない気軽な出会いが欲しかったのかもしれないし。
誤魔化して済む問題ではないからね。
なぜ貴方が彼を疑うようになったのか?
それを含めてどの様なきっかけで彼を疑い、そしてその彼のプロフィールを見つけたのか?それを彼にキチンと伝えるしかないよね。
怒るというよりは貴方なりにショックだったという部分で。
相手も色々言うと思うけどね。その後どうするかは貴方達次第。
彼はバレてないだろうという気持ちで気軽に使ってるのかもしれないからね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

以前やってたことがあるって聞いたので疑ってしまいました。
彼はもしかしたらヒマつぶしか、気軽にやってるのかもしれないけど、
私よりももっといい相手がいるかも・・とか思ってるのかと思うと悲しいです。
彼とのことよく考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 14:08

どうして彼女がいるのに、出会い系に登録した


りするのでしょうか・・
こんなの決まっているじゃないですか。
1)他の女性とSEXしたい
2)natsuiro74さん以上の彼女を捜したい
しかありません。

男って同じ女とばかりではSEXって飽きちゃう
んですよ。だから別の女性とやりたくなるんです。

だから
1)そういう彼が好きで別れられないなら
  natsuiro74さんが我慢する
2)実際にあって浮気しているなら別れる。
しか方法ありません。

そのためにはnatsuiro74さんがそのメールで
彼に「誰か他の人とやったことあるの?
    わ・た・し経験豊富な人がいいんだ」
くらいに聞いてみてはどうでしょうか?

彼に直接聞いたところでぜったいにやっていな
い!っていいますよ。
だから「ぜったいにやっていない!」が本当か
嘘かnatsuiro74さんは信じるしか方法ありませ
ん。

だったら今のままメールで真実を暴いては
どうでしょうか?いつ会ったの?とか聞いて
みるんですよ。natsuiro74さんとばれない程
度に。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、しばらくメールを続けてみようかと思います。
それで真実が分かれば、別れも考えて彼に話してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 11:17

あなたの態度や行動に飽き飽きしているから別の人を探しているんでしょうね。

あなたのことしか見えないのであれば登録なんてしませんよ。あなたの気づかないところで、彼に圧力だけをかけてると思います。私も以前利用したことがありますが、被害妄想や思い込みの利用者が多かったですし、あなたに何も問題が無いとは言い切れないと思いますね。

今の妻と出会ったのもそこですが、ぞっこんになったら登録は解除しましたし、別の人となぁなぁで付き合ってた頃は別の人を探してもいましたし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近、小さなケンカを何度かしてギクシャクしてしまうことが何度かあったので、それもきっかけになってるのかも知れませんね><
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 11:16

出会い系やっていたからと言って出会える訳ではありませんよ。


基本的に出会い系は90%近くがサクラサイトです。
どこのどのようなサイトに登録したかにもよりますけどね。

本題です。
・彼に聞いてもトボケルだけでしょう。
・彼女がいるのに出会い系に登録は・・・・
理由として、
・新しい出会いを求めてる。
・質問者様に無い何かを求めてる
・暇つぶし(単に遊びだけを目的)
以上が考えられます。他にもあるかもしれませんが・・・・
私は出会い系も浮気もした事がないので、出会い系に登録する
心理はこれ位しか浮かびませんでした。

補足として
>別れたくはないけどもし実際に会って浮気しているなら別れも考えています。
とありますが、実際会うところを目撃しなければ事実を突き止めるの
は難しいですよね。ですので、昔は流行ったブラックメールをしてみ
てはどうですか?
手順としては、質問者様が既に別人になりすまして、彼にメールで
コンタクトを取っている訳ですので、会おうかと話を持ちかける。
で待ち合わせ場所に少し遅れて行く。(彼が来てるのを確認してから
じゃないと意味がないです。)そこで浮気確定です。
または、待ち合わせ場所には、質問者様のお友達(彼の知らない人)
に行って貰って、喫茶店か何処かで少し話をして貰う。
質問者様がそこに合流してすべてを話をする。
どちらの方法でも良いと思いますが、もし、質問者様ご自身だけで
行う場合は、アドレスは交換しないで、サイト内でのメールをして、
会ったときに交換という方法にしないと駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく、別人になりすましてメールを続けてみようかと思います。
会う約束をしてその場所に行くなんて考えただけで足が震えますが
そこまでしないと、本当のことはわからないですよね。。
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 11:14

出会い系で、あなたと会えた実績があるからではないでしょうか?


過去に質問者様と似たような質問も多く出ていますが、
出会い系で会った男性は、必ず出会い系にまた登録してますねー。

それと、質問者様とその彼は、メールで話してる期間を抜くと
どれくらいでお付き合いされて、どれくらいでそういう関係になられました?(答えなくて良いですからね;)
変な話、質問者様が彼とメール期間を抜いてたいした時間もかけずに
そういう関係になってるのなら、彼氏は味をしめたんだと思いますよ。

そのくらいの期間で、できちゃうんだ♪って。
全部が全部ではないですが、出会い系に登録する男性は浮気性っぽい気質持ってる人が多いですねぇ。
なので、隙あらば、あなたを食べちゃった時のように、美味しい思いがしたいっていう
ある意味男の純粋な気持ちで(ただ、まともな男性は理性働かせてしないので、誤解しないでくださいね)
登録してるんでしょうね。他意はないと思います。
普通に他の女性とも、知り合って、良い仲になりたいんでしょう。

これでもし、彼氏に問い詰めたりして、彼氏が

「登録してただけでメル友欲しいと思っただけ!」
「メールしてただけで、会ってないよ」

という言い訳してきたら、まず間違いなく浮気しようとしてたと思っていいと思います。
男の場合、相手にずぼしをつかれると、結構冷静な人でも何故か、おかしい言い訳しますので。

普段男は、理論的なことでなければ、おかしいと思って受け入れないくせに、
自分がまずい状況になると、突然筋の通らないことを言い出します。

例えば、あるサイトでの例ですが、男性が財布をなくした時、
「財布がないな…」「自宅探した?」と聞けば、冷静に「ああ、そうか、探してみる」となるわけですが、
女性の場合
「お財布がないの!」「自宅探した?」「お財布がない…昨日はここに入れてあったのに!」「いや、だから自宅探したの?;」

みたいな感じです。

男性が、上記の女性の場合みたいな感じで感情論で言い訳を始めた場合は、大体男に後ろめたいことがあるので、
疑って正解ですwしかも、それにつっこむと逆切れ逆開き直りしたら、もう確実に男は、まずいこと隠してると思って良いですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と彼は出会い系で知り合ってないです^^;
文章がわかりずらくて申し訳ありません。
彼を問い詰めても本当のことを言うはずないですよね・・
はっきり聞かずに、出会い系のことを話題に出したりしてみて顔色をみてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!