http://www.ibar.jp/
この投資なんですがとても金利が高くどう考えても怪しいのですが、
何か御存知の方、安全なものなのかどうなのか教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

↓に同じ質問があるので参考にしてください。

◆ドル建て年利19%のアゼルバイジャン国際銀行の定期預金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406126.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406126.html
    • 0