『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ずいぶん昔ですが、アメリカの探偵ドラマで、主役の探偵が最後に現場にエンジェルのマークを残して行きます。題名が知りたいのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

探偵ものではないのですが、「現場にエンジェルのマークを残す」ということから、ロジャー・ムーア主演の「セイント」という番組のことかな? と思いました。



ただし、同番組はアメリカではなくイギリスで製作されたテレビ番組ですし、主人公も探偵ではなく泥棒貴族なので、ご質問の条件から少しずつズレております。と、いうことで、あまり自信はないのですが、もしかしたらという事で...。

参考URL 海外ドラマ番組ガイド/セイント・天国野郎
http://teleplay.seesaa.net/article/1288646.html

なにぶん古い番組なので、私の勘違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、思い出しました。小さい頃の記憶だったので、天使のマークしか覚えてなくて。ただ、あの天使のマークのイメージが強烈で、内容もすごく面白かった気がします。  すっきりしました。
どうもありがとう!!

お礼日時:2008/11/11 13:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング