プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と旦那は寝る部屋が別々です。
夫婦生活は、子供を寝かしてから私が旦那がいるリビングに行って、
誘われればする感じです。ここ半年は、私からは誘った事がありません。
一緒に居てもしない時はもちろんあり(私が断ることもしばしば)
さぁ~寝るぞと、部屋に行く際旦那に「おやすみ」とチュッとするのですが、旦那が反応してしまいます。

キスだけでも(下が)反応するものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

30代既婚男です。


私は、キスだけでも大いに反応します。

というか、どうでもいい様な時でも反応しちゃいます。

例えば・・・ばばあの裸を見て、頭では強烈に拒否していても
下はフルで反応しちゃってたりします。

私の人格とは別の思考を持ったチン格というやつが確実に存在します。
こいつは、私自身では抑えられない奴です。

だから、下が反応したからといっても、頭の中では特に何も
思っていない状態が多々あります。

質問者様の内容はまさにその通りになってしまうと思います。
下は反応します。が、頭の中では、ちゃんとオヤスミのキス
だけです。そこには、別にHな思想はありません。

あくまで、私の場合です。
全員がこんな奴ばっかじゃないです。
きっと、反対派が大多数のような…^^;。

私の中では、おー!いっしょの様な奴がちゃんといたー!
って感じです。
    • good
    • 0

既婚男性です。



>キスだけでも(下が)反応するものなのでしょうか?

しますね。
というか、そういう小技の方が重要だったりします。
些細な仕草やセリフ、表情の積み重ねだったり、
雰囲気やシチュエーション等。
寝る場所が別々だから逆に新鮮なのかな?

もちろん旦那が溜まっているときと
そうでないときとでは「襲いたい気分度」も違ってきますので、
旦那さんがその気になったら「ああ、溜まってて辛いのね」と
思ってあげて、奉仕してあげると喜ぶと思いますよ。



>一緒に居てもしない時はもちろんあり(私が断ることもしばしば)

貴女の体調や気分もあるので断るのは仕方ありませんが、
健全な男子は少しずつ溜まっていく生き物なので
テキトーなタイミングで相手してあげてくださいね。
男は拒否されると、それ以上誘いにくくなる部分がありますから。
    • good
    • 1

年齢や人にもよると思いますが、だいぶたまっているのでしょう。


外で噴火されないように、適度にアク抜きしてあげた方が良さそうですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!