プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ロック系(?)の音楽をいいなぁと思い始めました。
GREEN DAYやSUM41など聞きました。
他にすごくイイ!ってゆーようなバンドありませんか?

A 回答 (4件)

個人的にはbackyard babies。

sadsの清春が絶賛してるバンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度聴いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2003/01/18 01:08

GREENDAYやSUM41が好きなら、OFFSPRING、SIMPLEPLANはお薦め出来ます。


他には、MXPX、ALLISTER、NEW FOUND GROLY、USELESSIDなども良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。。
今度聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/17 00:28

こんばんは。


では、分かりやすいところから。
「I FOUGHT THE LAW/The Clash」
ずーっと日産X-TRAILのCMで使用されているあの曲です。
The ClashはSex Pistolsと並ぶ、パンクの代名詞的なバンドのひとつです。
パンクのルーツを探すにはちょうど良いかと思いますよ。
今聴くと結構キャッチーですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。。
なんとなく聞いたことあると思います!
そんなすごいバンドでしたのかー。すごいですなぁ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 00:30

ロックパンク...


う~ん
The Offspring ですね
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度聴いてみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!