踊るさんま御殿の洋楽のエンディングテーマを教えて下さい!!!お願いします。

A 回答 (1件)

エアロスミスの『ウォークディスウェイ』です。


何年か前にラン・ディーエムシーがカバーを出していましたが、
これで使っているのはエアロスミスの方だと思います。
ちなみに最近で言えば『アルマゲドン』の主題歌を唄っていたグループです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にどうもどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q踊るさんま御殿のエンディングテーマ教えて下さい!!

踊るさんま御殿の洋楽のエンディングテーマを教えて下さい!!!お願いします。

Aベストアンサー

エアロスミスの『ウォークディスウェイ』です。
何年か前にラン・ディーエムシーがカバーを出していましたが、
これで使っているのはエアロスミスの方だと思います。
ちなみに最近で言えば『アルマゲドン』の主題歌を唄っていたグループです。

Q昨日(2/14)の「踊る!さんま御殿」の踊る!ヒット賞は誰でしたか?

全然大した質問じゃなくてすみません。
タイトル通りなのですが、家事をしながら見ていたら、その部分だけ見逃してしまいました。気になります・・・!!
誰の何ていうコメントだったんでしょうか?

Aベストアンサー

B×Bハルクがお酒を呑んだ時に泣いてしまうという意外な一面を聞いた高畑淳子さんの
「あら~」という乙女な反応に『踊る!ヒット賞!!』の何か乙女チックなものが贈られました。

Q踊るさんま御殿のテーマを応募して採用されて賞金もらえた方って本当にいるんですか?? 応募するとしたら

踊るさんま御殿のテーマを応募して採用されて賞金もらえた方って本当にいるんですか??


応募するとしたら
ネットからも応募できますか?

Aベストアンサー

知り合いでいますよ❗
本当ですよ!⤴

Q中京テレビで昨日(2/25)再放送された、「踊る!さんま御殿」を観た方!

放送の最後の方をちらっと見たのですが、日高のり子さんがゲスト出演していたようです。
日高のり子さんといえば、アニメ「タッチ」の南ちゃんの声の人ですよね?さんまさんは、日ごろから南ちゃんが好き、とよく言っていますが、そのことに関するトークはあったのでしょうか?
気になっているので教えてください!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一度回答した者ですが、その時はお役に立てずにすみません。
だけど他のサイトを見ていたら偶然見つけて、これは絶対教えてあげようと思い、履歴で検索して回答しています。
リンク先の付け方も分かった気がするのでやってみます。
踊る御殿は日高さんの所だけのダイジェスト版になってるので、少し見づらいかもしれませんが、どうぞお楽しみあれ!
http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%B8%8A%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E5%BE%A1%E6%AE%BF&search=Search

Q踊る!さんま御殿!!でテロップで出た平山あやさんの愛犬

踊る!さんま御殿!!で開始15分22秒にテロップで出た平山あやさんの愛犬の名前分かる方いますか。もしお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

チワワの茶豆ちゃんです

Q『踊る!さんま御殿』のチンパンジーのぬいぐるみ

『踊る!さんま御殿』で番組の一番最初と一番最後にさんまさんがモニタールームみたいな場所でゲストの方々を観察(?)している場面がありますよね。

そこでさんまさんの後ろに見えるチンパンジーのぬいぐるみについて知りたいんですが、どなたか知ってる方がいたら教えてください。

子供用の自転車のCMでも出ていたと思うのですが、有名なものなのでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

チンパンジーではなくて オランウータン だったような・・・

下記の写真の左側 (大きい方)

参考URL:http://www.hobbyon.com/details.html?id=343&c=7&u=&v=&ss=

Q踊る!さんま御殿!!

2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか?

○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。

Aベストアンサー

番組情報検索なら↓下記のサイトがいいですよ。(過去2週間分)

http://www.tvais.jp/

田山涼成さんのリクエストで南青山の「ルコント」というお店のキッシュだったようです。 

http://www.gnavi.co.jp/lecomte/index.htm

Q今日の「踊る!さんま御殿」

今日の「さんま御殿」に外人さんが出演されてました。
ハンサムで日本語ペラペラの所が‘トルシエの元通訳
ダバディ’に似ているな~、なんで思っていたら
見たハズの名前を忘れてしまいました。
あと肩書きも「空手家」ともう1つあったように
思います。
どなたか、覚えていらっしゃる方いませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

今日の「踊る!さんま御殿」の出演は極真空手の
ニコラス=ペタスさんですね。

>あと肩書きも「空手家」ともう1つあったように
思います。

K-1ファイター(ヘビー級)でしょうか…。

Q2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。
3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。
普段は、そんなことありえません。

何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら
教えてください!

Aベストアンサー

今、ビデオで確認しましたが、カットはされていませんでしたよ。
ちなみに日本テレビでの2月13日放送分です。
コメントは「そして、はやく、あたたか~い家族が欲しいとお嘆きの、当御殿の主人、明石家さんまで~す!」でした。

Q「踊る!さんま御殿」に出ていた、金子貴俊君について。

今夜、「踊る!さんま御殿」に出ていた金子貴俊くん。最近、めきめき売れているようですが、どういう経歴で出てきた人ですか? とても興味があるので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

金子さんが一躍有名になったのは、映画『ウォーターボーイズ』出演が
きっかけかな?と思います。
メイン登場人物の一人、おかまっぽくて、玉木宏さん(ポカリのCMで頭をハートに刈っている彼)
演じる佐藤に惚れる役でした。
その後、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!』で男子シンクロ部企画があった時、
コーチの一人として出演されていました。
俳優さんだから目立つわけでもなく、普通にコーチでした(!?)

参考URLに、映画『ウォーターボーイズ』のHPを貼っておきます。

参考URL:http://www.waterboys.to./


人気Q&Aランキング

おすすめ情報