アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじめな質問です。

僕は今好きな女性いますが、処女でなかったらショックだと思うんです。だって他の男と抱き合って寝とられてるってことが許せないです。
しかも他の男とLOVELOVEな夜を過ごしてたってことだけでも思い浮かべると・・・。

僕はまだ女性と付き合ったことないんですが、もう20歳超えてますけどね・・・自分が人生で初めて付き合いたい女性は処女であってほしいと強く願っています。若い子が好きなんではないです。年上でも処女ならOKです。他の男に寝とられた経験があるっていうのがダメなんです。

その今僕が思っている女性に、まさか「過去に経験あるんですか?」なんて聞けませんし。でも今彼氏はいないことはわかってます。

アンケートとして・・・男性へ聞きたいです
1.人生で初体験時、その相手は処女でしたか?
2.そのときの心境をお答えください

A 回答 (9件)

>1

非処女。
>2
別に何とも思いませんでした。夢中でしたしね。(^^;

女性が、他の人がどう言おうと、貴方は貴方の価値観に従って考え、行動すればよいだけです。
そして、その結果を貴方自身が受け入れるだけです。
あえて、他人に聞くことでもないと思いますが?
他の、事と同じです。
私から見れば自分勝手な人間か、自分が傷つきたくないだけの人間にしかみえません。

経験があろうと、なかろうと結果として性格等も含め現在の彼女が形成されているわけで、貴方はその彼女を好きなわけですよね。
彼女の過去に嫉妬する気持ちは理解できますが、
処女でないのが許せないのであれば、貴方の価値観を伝え別れれば良いだけです。
取りようによってはやり逃げです。

私に限って言えば、現実に処女かどうかより処女性と知り合ってからの貞操観念(古!)のほうが大事です。
    • 0

1.いいえ

2.こんなもんかと思った

私は逆に処女とはしたくないです。
何故なら自分が愛する人を自分の欲望の為に痛い思いをさせるからです。
苦痛に歪む顔。
相手は気持ちよくもなんともない。
不安でいっぱい。

そんな人としても気持ちよくも楽しくも嬉しくもありません。
気を使ってばっかりで疲れます。

他に寝取られたとか言っていると突き詰めれば彼女はすでに他に恋をした人もいる訳です。
好きで好きでたまらなかった事もあるでしょう。
その好きな人が原因で悲しみ泣いた事もあるでしょう。
質問者様も泣くまではなくとも誰かに恋した事あるでしょう?

質問者様を今現在好きでいてくれている。
それが全てです。
過去は無かったのと同じです。
最高に幸せな事だと思いますけどね。
もちろん全て妄想で質問者様は現在片思い中だそうですが…。
    • 0

1、いいえ

2、ありがとう
    • 0

何故拘ってるのか意味不明。

それともキミは彼女の過去受け入れる事出来ない程、器が小さいのか?
そんなこと言ってるようじゃできないぞ(素)。

ちなみに処女はめんどくさい&あまりに知らな過ぎる。
    • 0

1、非処女でした。

2、出来る喜びのみで、特に処女・非処女には拘ってませんでした。

現在彼女がいます。彼女の過去に非常に腹立たしさを感じます。私は4人目らしいですが、過去の3人に非常にやきもちをやきます。
人なんて勝手なもので、その好きな人と付き合う事になれば嬉しくて仕方ないでしょう。付き合ってしばらくすると、そういった思いが出てきます。
そこで彼女の過去を知ったあなたが、彼女と別れるくらいならそれは「本物」です。お見事!
    • 0

1 非処女

2 別に気にしない。
 誰かに愛された女性かもしれないけど、今は私を選んでくれたとおもうから。

NO2さんと同じ「クレーム」です。
 「他の男に寝取られた」って表現をされてますけど、自分の彼女をやられてしまったわけじゃないんだから、そういう表現は違うと思う。

それと、現代において「処女がいい」なんてこだわりは通用しない気がします。
 女性がいいますよ「あんた、それだけいい男だと思ってるのかい?」って。
    • 0

1.人生で初体験時、その相手は処女でしたか?

処女でした
2.そのときの心境をお答えください
  気持ちよかった(冗談じゃなくそのためにヤルんですからそりゃそうでしょう。)

しかし、彼女は私と結婚してません。

質問者さんは初体験後はその女性とだけしか一生しないつもりですか。
それならいいんですが、そうでないなら次の女性に今質問者さんが思っていることを理由にフラれても仕方ありませんね。
と考えたりしませんか?
女性にだけなにかを押し付けるような発想は正直好きじゃありません。

まだ彼女でもない女性を「寝とられる」と表現することから間違ってますよ。

多分、私の意見なぞ耳に届かないと思いますので一案だけ。
彼女には「何も聞かない、何も確認しない、処女だったと思う」これだけで解決するでしょう。

その前に私は彼女が質問者さんを受け入れてくれるかどうかが最大の障壁だと思うのですが。
    • 0

1:非処女です。

2:別になんとも思いませんでした。
  彼女を愛し愛され、結ばれた事の事実だけが大切だったので。

苦言を書きます。
そもそも寝取られたにはなりません。たまたま好きになった女性に
過去があっただけの話です。
寝取られたって言うのは、自分の彼女を奪われる事を意味してます。
今の時点で(過去においても)彼氏ではないので、言葉が間違ってます。

まぁ・・童貞の願望は理解できますよ・・
けどね、過去もひっくるめて愛してやるのが『男』ってものでしょ。
どうする?彼女が非処女だったら・・
ベットまでこぎ着けた時に初めて知ったら、やめれるのか?
いや・・たぶん、やめないでしょうね!。
で、(やるだけやって)後で奇麗ごとをならべたりする。
浮気されるんじゃないか・・過去の男と繋がってるんじゃないかと
妄想し、卑下し、それでも好きだと泣き入れる。
そんな男を好きになってくれるでしょうか・・。

質問者さんに『許せない』という権限はないです。
小っさい男に思われるだけです。
まぁ願望を持つのはいけないとは言わないが、そこはドンと
構えて乗り越えなよ。
    • 0

1.処女ではありませんでした。

2.あまり考えませんでしたね。それほど向こうはプロ(?)なわけでもありませんでしたし。
 他の男性に寝とられていても、今は自分の隣にいるわけですから、それは結果オーライなんじゃないでしょうか。
 処女が相手のほうがちょっと不安ですけどね、僕は。

最終的には、あまり意識したことがないというのが答えです。
    • 0