利用規約の変更について

こんにちは。
タイトル通りなのですが、ちまたの情報誌ではスバルB4が今年6月頃のモデルチェンジで5速ATになるのでは、という観測をしていますが、実際のところ可能性はズバリ、何%ぐらいあるのでしょうか。
情報通・クルマ通のみなさんの読みを教えて下さい。

車格が3ナンバーになるのは確定らしいのですが、他にも何か変更点があるようでしたら、そちらも教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは、情報通でもクルマ通でもありませんが…

1月26日号のベストカーには「2リッターターボと3リッターは
5ATになる」と予想ではなく「なる」と言い切ってますね。

変更点は2リッターターボではATで260馬力だったのが
MTと同じく280馬力になるそうです。
 今までワゴンが先に出てからセダンでしたが今度は同時に発売だそうです。
他の本を見たときは3りったターボがあるとか6MTになるとか書いてましたが
手元にある本には書いてないので本当かどうかは分かりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそろそろ5速ATが必要でしょうね。
3リッターターボの可能性は低いかもしれないですが、楽しみに待っていようと思います。
ちなみに私が今乗ってるのはフォレスターです。やっぱりスバルは良いですね。ホントに実感します。

でも、ベストカーは言い切っても外れることが多々ありますからねぇ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにそうですね。まぁいつも話題になる芸能人カップルの離婚説みたいなもの?でしょうか。