アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森田公一の「青春時代」の替え歌で「年金時代」というのがあるのですが歌詞をどなたか教えてください。出だしが、汗水流して働いて~♪

A 回答 (2件)

こんにちは、この質問文をみて思わず考えてしまいました。


「定年までの半年で答えを出せと言うけれど、会社で過ごした年月を何で計ればいいのだろう。年金時代が夢なんて今からヒシヒシ感じるもの年金時代の真ん中は道に迷っているばかり~。」
社保庁!しっかりしてくださるのかなあ~・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、くれぐれも奥様のオジャマにならないように…定年後二年後ぐらいで「答えを出せばいいでしょう~♪」  

お礼日時:2008/12/03 01:14

1番だけで良ければ、見つかりました。



替え歌 青春時代 汗水流して

↑で検索して、出てきたら「キャッシュ」で開いて下さい。

合っているかどうかは? 違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなんです・・・一番は私もみつけました。二番以降が知りたいんです、旅行の余興に唄おうかなと…(笑)

お礼日時:2008/11/13 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!