初めまして。
MP3や音楽サイトについてなのですが、以前友人から無料でプレーヤーと曲がダウンロードできるサイトがある というウソか本当か分からない様な話を聞いた事があるのですが、そんなサイトは本当に存在するのでしょうか?
もし知っている方がいらっしゃれば、大変申し訳ないのですが教えて頂けないでしょうか?
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

俺のトモダチもそうだけどよ、MP3をDLできる海外のサイトをまとめて紹介する日本語のサイトがあるんだー。

  Mp3navi.comっていう所。 この頃はここにでてるMP3サイトでメンバーになるとボーナスで無料ダウンロードできるらしいぜ。
    • good
    • 0

あなたの言われてる・欲している情報は、つまりメジャーデビューしてる又は、レコード会社に版権のあるアーティストの曲という意味ですね?!


それは違法サイトです。私もうわさを聞いて知ってますがこんなところで答えるわけにも行きませんし、そのようなサイトはしょっちゅうアドレスが変わるので今は私も知りません。 どうしてもとおっしゃるならご自分で検索されては如何ですか?  地下とかUGとか・・・・
    • good
    • 0

WINAMPおすすめです。


URLは↓こちら。

なお、曲データを無断でばらまくのは違法です。
個人的にCDから取得して、飽くまで個人的に聴くのであれば大丈夫です。
また、音楽関係の会社のHPに行けば、サンプルが聴けることもあるようです。

参考URL:http://www.winamp.com
    • good
    • 0

MP3を聞くためのソフトはいくつかあります。


代表的なものは、Winamp、SCMPXなど。サーチエンジンででもひっかかると思います。
また、MP3の曲自体もインディーズのものがフリーとしてネット上で配布されていたりします。
しかしながら、「曲」というのは違法に配布されているもののことを指すのでしょうか?もしそうならば、公然とこういった場で尋ねるべきではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪 千里中央~彩都西までの行き方

千里中央で切符を買う→万博公園で降りる→切符を買う?→彩都方面へ乗る?
こんな感じでしょうか?モノレールは未経験でわかりません・・・

乗り換えとは違う場所に移動するのでしょうか?

Aベストアンサー

万博公園で切符を買い直す必要はありませんし、駅を出る必要もありません。
千里中央で彩都西までの切符が買えます。

万博公園では降りたホームの向かいに彩都西行きのモノレールが止まっています。
ただし、モノレールの本線は10分に1本、彩都線は20分に1本です。
50%の確率で乗り継ぎ連絡がある車両ですが、50%は万博公園で11分程度の待ち時間が発生します。

Q素人質問で大変申し訳ないですが

先日デスクトップパソコンを購入したのですが知り合いの方からヤフー動画は無料で色々なドラマ等を見れると言われ早速調べてみたのですがヤフーBBやプレミアム会員対象と書いてあるのですが僕が今試しに動画を選択して視聴したところなんの問題もなく見れたのですがこれはヤフーBBなどに入会しているということなのでしょうか? またこのヤフー動画という機能とんでもなく便利というか使いがいがありそうなのですが採算はとれているのでしょうか? ビデオ等をかりにいくより色々な作品もありますし明らかにいいとは思うのですが

Aベストアンサー

無料と書いてるものは誰でも見れます。
会員と書いてるものが見れるのであればプロバイダがヤフーでは?

Q床勾配をつける場合

質問です。
RCスラブの上にモルタル仕上げで床勾配をつけたい場合に
スラブ構造体で勾配をつければいいのか、構造体フラットのままで
モルタル仕上げで勾配をつければいいのか、どちらのほうが施工的に
楽でしょうか?勾配は2/100ぐらいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなるので、面倒ですね。また、水勾配という意味から、モルタルに水が浸み込んだ場合、躯体が水平だと水は流れませんが、躯体勾配が取れていれば徐々に流れることを期待できます。
もっとも、これは屋根などの勾配を主に考えていますので、土間コンなどで躯体面に多少水が残っても(表面水が排水されていれば)問題ないような場合は、施工が楽なほうを選択する可能性も大きいです。

施工としては躯体が水平の方がはるかに簡単でしょう。レベルをとるにしても水平でよいですし、ふかしが大きい場合のフカシ配筋などもいりませんから。
勾配を正確に出すにしても、モルタルで後から行う方が正確ですし、床がきちんとある状態での施工なので楽です。

仮に躯体勾配1/100と言っても、躯体面が正確に1/100できれいに仕上がるかというと、なかなか難しいです。
構造にもよりますが、RC造の場合は、それでも上の理由などで躯体勾配をとる場合が多いのではないでしょうか。
一方で、鉄骨造の場合はスラブを傾けることが相当に大変になる場合があるので(受け梁のレベルを調整しなくてはならない)、逆に、水平に打つ場合や両方の複合で確保する場合もあると思います。(ごく単純な勾配なら傾けますが)

勾配が1/200などとなると、益々難しく躯体で排水できると期待しないほうが良いくらいです。(今回のご質問は2/100=1/50ですが)
また、対象が排水溝といったように、一部分であればモルタルのみの勾配で対応することも多いと思いますので、対象面積なども考慮のうえで判断されることになるのではないでしょうか?

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなる...続きを読む

Qmp3プレーヤーの認識

mp3プレーヤー(v@mp製)をかったのですが、パソコンに接続すると「USBデバイスが認識されません。このコンピューターに接続されているUSBデバイスの1つ
が正しく機能していないことが、Windowsによって認識されていません」とでます。再接続してもこのメッセージがでるだけです。認識されるにはどうすればよいでしょうか?OSはwindowsXPで、富士通のFMV-BIBLOです

Aベストアンサー

型番がわからないにで過去の経験から、
(1)本体が壊れてる。→他のPCでは認識されるか確認
してみる。
(2)接続する手順で、たとえば本体の電源を入れながら
接続するとか、単なるUSBメモリーとは接続の仕方が
違う。→説明書を確認する。

以上でどうでしょうか?OSがXPだと通常はドライバーは
不要な気がするのですが、、、。

Q応力勾配とはどう言う意味ですか?

とある解説に
「降伏比は、柱や梁のように応力勾配を持つ部材の場合、その塑性変形時の塑性化領域の広がりに支配的意味を持ち、
降伏比が高いほど塑性化領域が狭くなり、狭い範囲に大きなひずみが強要されることになる。」

と言うのがありまして
ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?
単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
しかし、それだとヤング係数?になってしまい??です。
また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の
「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

1次元弾性論だけで考えれば、
σ=Eε=Edu/dx
応力勾配:dσ/dx=Edu^2/dx
という様に応力の1次微分(傾き)、または変位の2次微分と言う定義だと思います。簡単なのは応力の変化率という事かと。

>ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
応力度歪曲線とはなんですか?応力-歪曲線の事ですか?応力勾配とは応力の変化率です。切り欠きがある平板の引っ張りの場合、切り欠き周囲に応力集中が起こります。この部分は応力勾配が大(急)といえるでしょう。

また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?
単純引張りを受ける棒。

Qmp3プレーヤーに・・・

購入したCDをmp3プレーヤーに入れて聞きたいです。
cdaという形式のものみたいです。
取り入れることはできますか?

mpio FY200というプレーヤーです。

また、mediaplayer10でもこのCDを取り込もうとすると、
「デバイスマネージャーとプレーヤーでのCDドライブの設定が異なるためCDからトラックを正しく取りこめません」というメッセージが出てしまいます。

初心者です。
ご回答どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

#2です
>cdexで変換してみました。
>しかし、1曲変換するのに1時間以上かかっています・
PCのスペックが不明なのですが。
私の場合、ペンテュアム3、1Ghzですが、CDアルバム1枚の処理が
20分~30分位でしょうか。
CDexの場合、OSがWin2000やXPの場合、一寸工夫が要るようです。
こちらに詳しい説明が、有ります。
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html

Q鉄骨造の陸屋根の勾配のとり方

RCでもS造でも雨をためない様にドレンに向かって勾配をつけますが、
RCは打ち増し等でドレンに向かって勾配がつけれますが
S造だとX軸かY軸にしか勾配つけれないのではないでしょうか?
平面で見たときに斜めに勾配を取るのは実際施工ではどのようにしているのでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。
水下側のパラペット際に水が流れる側溝はつけないのですか?側溝にもドレンに向かって傾斜をつければ特に問題ないと思うのですが。それでX軸とY軸両方に勾配とったことになります。

Qmp3プレーヤーに曲を・・・

今日mp3プレーヤーを買ったんですけど(リサイクルショップで)金額がすごく安く何故かと定員にたずねると、「説明書が中国語と英語で書かれていて、前の持ち主が操作できなかったからですよ。操作の仕方は普通のmp3プレーヤーと同じだと思いますから、慣れているなら簡単ですよ」と言われ、安いに越したことはないと思い購入しました。しかし、いざ説明書を読むとなにがなんやら・・・私はmp3プレーヤーは初めてなので、なにもわからりません。どなたかmp3プレーヤーに曲を入れる方法を教えてください。
 ちなみに私のmp3プレーヤーの詳細は、http://www.zox-net.com/catalog/zdg-1101.htmこれと一緒なのですが、私のカラーは白色でこれに白色はありません。しかも箱にはメーカー名が書いてなく、いったいどこでつくられたのかわかりません。お早いお返事お願いします。

Aベストアンサー

 付属品などhttp://www.zox-net.com/catalog/zdg-1101.htmこちらの画像をみるかぎり、専用プログラムを走らせるものではないようなので、一般的な方法をご説明いたします。(それで、できるかは不明です)

まず、接続されているか確認します。
【1】キャップを取り、プレイヤーのUSBとパソコンのUSBをつなげます。
【2】つなげますとプレイヤーをパソコンが認識してくれます。
【3】マイコンピュータを開きます。認識されていれば新しいドライブとして、今までがEまでだとしたらFなど新しい物が増えていると思います。
 ※ドライバがすでに入っている事を前提に説明してあります。
 ※書いてあることから、OSがWindows98SE以前のものであればドライバを入れてあっても認識されない可能性があります。
 以上が認識されるまでのご説明です。

次に、プレイヤーに音楽を入れる方法を説明します。
【1】マイコンピュータを開き。先ほど認識したドライブを開きます。
【2】音楽が入っているフォルダを別ウィンドウで開きます。
【3】プレイヤーに入れたい音楽を右クリックします。メニューが出ますのでコピーを選びます。
【4】【1】で開いたウィンドウにし、貼り付けをします。
【※】プレイヤーに入れたい曲を、音楽ファイルが表示されているウィンドウから、プレイヤーのウィンドウドラッグ&ドロップへでもOKです。

※ウィンドウズメディアプレイヤーなどを使っても、対応されているものであれば可能ですが、対応されているか不明なのでご説明を省きます。

以上でできるかと思います。
長文失礼しました。

 付属品などhttp://www.zox-net.com/catalog/zdg-1101.htmこちらの画像をみるかぎり、専用プログラムを走らせるものではないようなので、一般的な方法をご説明いたします。(それで、できるかは不明です)

まず、接続されているか確認します。
【1】キャップを取り、プレイヤーのUSBとパソコンのUSBをつなげます。
【2】つなげますとプレイヤーをパソコンが認識してくれます。
【3】マイコンピュータを開きます。認識されていれば新しいドライブとして、今までがEまでだとしたらFなど新しい物が増えてい...続きを読む

Q屋根勾配の違いによる棟換気性能の違い

切妻屋根で「小屋裏を棟排気&軒下吸気」する場合、屋根勾配の違いにより
換気性能に差はでますか?
※(水平)天井面積、屋根の材質、断熱材等は全て同じ条件。

目的は小屋裏の結露対策でなく、特に金属屋根の「夏の熱対策」です。

例えば「3寸勾配と6寸勾配」では、急勾配(6寸勾配)の方が換気能力は良いですか?

また、小屋裏の熱気の滞留を防ぐ為、急勾配屋根にした施工事例はありますか?

Aベストアンサー

#2です。

すみませんが、差で考えてはダメですよ。

高さが3mの場合は、√3=1.732
高さが6mの場合は、√6=2.449

ですから、√6/√3=2.449/1.732=1.41倍と成ります。
それぞれの能力の比較をしているのですから、高さの差を直接入力しても意味はありませんよ。

以上です。

Qmp3とDVDプレーヤーを繋げる

2年ほど使っていたMDが壊れてしまったので、新しく音楽が聴けるものを買おうとインターネットで探したら、
mp3でビクターのXA-S108というのがあり、それにしようかと思っています。

そこで質問なのですが、
今まではDVDプレーヤーにCDを入れてMDとケーブル(ビクター社の製品)でつないで録音していました。
このmp3はエンコーディング録音を出来ると書いてあったのですが、
今までのやり方でもできるでしょうか?

また、MDから今までためた曲をmp3に入れることは出来ますか?
必要なものなどがあったら教えていただきたいです。

長くなって申し訳ありません、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

MDはデジタル録音かと思いますが、XA-S108の場合はアナログ録音になります。
そうした違いはありますがDVDプレーヤと接続してのダイレクト録音は可能です。

MDからの移行ですが、上記と同じでアナログ録音ならできます。
必要なものは、サウンドデバイス内蔵のパソコンとケーブルですね。
パソコン内蔵のサウンドデバイスの代わりに、以下のような機器を使う手もあります。
http://www.iodata.jp/product/tv/sound/davoxl/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報