Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zのメンバーの個人カラーが分かる人教えてください。

ポスターの入っている袋の色でも良いです。

A 回答 (2件)

ポスターの袋の色です。

A.B.C-Z
橋本くん→水色
戸塚くん→ピンク
河合くん→赤
塚田くん→青
五関くん→オレンジ

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷くん→えんじ
北山くん→紫
横尾くん→エメラルドグリーン
玉森くん→オリーブ
宮田くん→黄色
千賀くん→緑
二階堂くん→黄緑
    • 0

質問の内容とは関係ないのですが...

正しくは Kis-My-Ft.2 ではなく Kis-My-Ft2 です
t と 2 のあいだに . は要りません
    • 0