Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zのメンバーの個人カラーが分かる人教えてください。

ポスターの入っている袋の色でも良いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ポスターの袋の色です。



A.B.C-Z
橋本くん→水色
戸塚くん→ピンク
河合くん→赤
塚田くん→青
五関くん→オレンジ

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷くん→えんじ
北山くん→紫
横尾くん→エメラルドグリーン
玉森くん→オリーブ
宮田くん→黄色
千賀くん→緑
二階堂くん→黄緑
    • good
    • 0

質問の内容とは関係ないのですが...



正しくは Kis-My-Ft.2 ではなく Kis-My-Ft2 です
t と 2 のあいだに . は要りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKis-My-Ft.2とA.B.C-Zについて

Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zのメンバーの個人カラーが分かる人教えてください。

ポスターの入っている袋の色でも良いです。

Aベストアンサー

ポスターの袋の色です。

A.B.C-Z
橋本くん→水色
戸塚くん→ピンク
河合くん→赤
塚田くん→青
五関くん→オレンジ

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷くん→えんじ
北山くん→紫
横尾くん→エメラルドグリーン
玉森くん→オリーブ
宮田くん→黄色
千賀くん→緑
二階堂くん→黄緑

QKis-My-Ft2のファンクラブ・・・

Kis-My-Ft2のファンクラブはできないのでしょうか?

NEWS、関ジャニ∞もありませんよね・・・



なのでKis-My-Ft2もできないのでしょうか?


分かる方はできれば回答おねがいしますm(__)m



+aでどういう基準でファンクラブを作ったり作らなかったりするのですか?
分かる方はこちらも回答おねがいしますm(__)m

Aベストアンサー

はじめまして。

Kis-My-Ft2さんのファンクラブは私もできて欲しいと
日々願っているのですが・・・。まだみたいですね。
できないことはないと思いますが・・・。

デビューして何カ月か・・・または一年くらいは
たってから設立されるのではないかと認識しています。

ちなみに、NEWS・関ジャニ∞さんのファンクラブはありますよ!

NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNさん合同で

「YOU&J」という名前のファンクラブがあります★

うるおぼえで申し訳ないのですが・・・
ヘイセイジャンプ(スペルがわからなかったので失礼ながらカタカナで)も
デビューから何カ月かたってファンクラブできたと思います。

一緒に楽しみに待ちましょう!!


※言葉には注意を払って書いたつつもりですが
不快に思われることがありましたら申し訳ございません。

※できる基準はわかりませんでした。
すみません

QKis-My-Ft.2とA.B.C-Zについて(2)

Kis-My-Ft.2とA.B.C.-Zがコラボした『Daybreaker』は少クラで歌った事ありますか?
もし歌ったことがあったらその時の動画が見られるサイトを教えてください。

それとKis-My-Ft.2とA.B.C.-Zが歌っている(ジャニーズJr.の)曲の歌詞が載っているサイトとかが分かる人もお願いします。

Aベストアンサー

1月4日(?)の少クラで歌っていましたよ!!
その時の動画はこれです。↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Yzu2b3xeC0A

Q今いちばん売れているのはKis-My-Ft2ですか

今、世間でいちばん売れているアーチストは、Kis-My-Ft2なのでしょうか。

Aベストアンサー

シングルに限れば AKB。じゃないですかね。

もはや 今のジャニーズでは 足元にも及ばない気がします。50万枚もいかないでしょう。
番組などでは 軍門に降り よいしょ しまくりの感がある。

キンキも 同時に出したら あっさり負けるでしょう。連続1位の記録も潰えるでしょう。
握手会や もれなく写真撮影会でも やらないと。

Qfc2ブログとgooブログ、アクセス数の違い。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス数がfc2ブログとgooブログで全然違うのです。

fc2ブログでは訪問者数はトータルでたったの2名(!)ほどだったんですが
gooブログでは初日の訪問者数約100人、アクセス数約300
2日目の訪問者数約180人、アクセス数約400

ちなみに内容はほぼ同じです。
タイトルはgooブログのほうが具体的で興味を引きやすいかと思います。
fc2ブログではブログランキングに参加していました。
gooブログではブログランキングのほか、ブログ村にも参加しています。

このアクセス数の違いはどこからくるんでしょうか。
もしかしてgooブログのほうが検索されやすいんでしょうか?
fc2の私のインテリアブログの訪問者数、異常に少なくありませんか。

考えられる要因など教えていただきたいです。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス...続きを読む

Aベストアンサー

同じアクセス解析を使っておられますか?
gooブログは訪問者数にrssやロボットが多数含まれており、人が見たわけではない可能性が高いです。
fc2は人のみを抽出しようとし、カウントしている可能性があります。

数だけで比べるなら、同じ解析を使う必要があります。gooブログ付属のアクセス数は水増しや捏造説があるサービスですので数字を信用されず、気になるなら他のアクセス解析を使われることをお勧めします。

QKis-My-Ft2は何で3人がメインなんですか?

Kis-My-Ft2は7人グループですよね。

3人だけいつも目立って残りの4人は後ろで目立たないですよね。

これは4人が元からバックダンサーとして入ったのか
それとも
正統な7人グループなのに意図的に3人と4人で差別的に扱っているのか

どっちなんですか?

前どこかの音楽番組で3人は白い衣装で前の方で踊っていて
4人は黒い目立たない衣装で後ろで踊らされていたのを見たことあります。

見ていて気分が悪かったです。

Aベストアンサー

七人とも正統なメンバーです。
差別しているわけではないと思いますが、何らかの意図があるのでしょう。

Qブログでこんな悩みありますか?

ブログを始めて何年か経ちましたが、自分の中で決めているルールがあるんです。
それは自分のブログの読者登録者のブログで共通のブログ仲間を作らない、ということ。
お互いに読者登録しているブログ(仮にAブログとします)があるとして、
そのAブログにもやっぱり読者がいます。(Bブログとします)

私はAブログを通じてBブログの読者になることはしないんです。
実は以前、そういう共通のブログ仲間がいたんですが
Aブログに訪問したときBブログの人が丁寧なコメント残しているのを見て
「この人、私のブログには滅多にコメント入れないのに」なんて思うことが何度もあったんです。
そして、「きっと私のブログは魅力がないんだ」なんて思って落ち込みました。

もちろん、そんなことは個人の自由ですし私には何も言う権利がないのは承知しています。
でもBブログの人は私のブログがきっかけでAブログの読者になったという事実をつい考えてしまうんです。

自分でも小さい人間だなぁと思います。
でもどうしようもないんです。

私と同じように考えているブロガーの方っていますか?
こういうこと話せる人がいないので、すごく悩んでいます。

ブログを始めて何年か経ちましたが、自分の中で決めているルールがあるんです。
それは自分のブログの読者登録者のブログで共通のブログ仲間を作らない、ということ。
お互いに読者登録しているブログ(仮にAブログとします)があるとして、
そのAブログにもやっぱり読者がいます。(Bブログとします)

私はAブログを通じてBブログの読者になることはしないんです。
実は以前、そういう共通のブログ仲間がいたんですが
Aブログに訪問したときBブログの人が丁寧なコメント残しているのを見て
「この人、私...続きを読む

Aベストアンサー

自分でルールを作って、それに外れずに行動できるというのは、
まじめだし、強い人なんだろうなと思います。

私もそう思うことはなくはないですが、私の場合、「気にするのが面倒だ」と思ってしまったので。

あと、私のブログを通じてほかのブログが仲良くしているのを見ていると、「あの面白いブログを私が広めることができてうれしい」と思ったりもするので、もともとそう思うことは多くないのかもしれません。

ただ、そういうことになるのがいやなら、ほかのブログとの交流をとめるしかなくて、そうじゃないなら、あなたのブログを中継点にほかのブログ同士が仲良くなるのは止められないですよね?
読者としては、それでいやな顔されたらその中継点となったブログにコメントするのを控えるような気がするし。

とはいえ、そのあたりを踏まえて、自分のルールで線を引くというのは無意味じゃないし、やっぱり「まじめで強い人だな」と思います。

あと、コメントに関しては、面白い、面白くない以上に、
「コメントする要素があるか」という部分もあると思います。
面白くても、それで完結してたら、コメントは入れづらいわけで。
なので、一概には言えないんじゃないかと。

自分でルールを作って、それに外れずに行動できるというのは、
まじめだし、強い人なんだろうなと思います。

私もそう思うことはなくはないですが、私の場合、「気にするのが面倒だ」と思ってしまったので。

あと、私のブログを通じてほかのブログが仲良くしているのを見ていると、「あの面白いブログを私が広めることができてうれしい」と思ったりもするので、もともとそう思うことは多くないのかもしれません。

ただ、そういうことになるのがいやなら、ほかのブログとの交流をとめるしかなくて、そう...続きを読む

Qジャニーズjr.のkis-My-ft2の中で一番ダンスが上手いのは誰で

ジャニーズjr.のkis-My-ft2の中で一番ダンスが上手いのは誰ですか?
又、歌が上手いのは誰なんですか??

Aベストアンサー

わたし的には
千ちゃんだと思います!!

小学校のころにダンスコンテストで
優勝したらしいですし^^


歌は北山さんか太ぴだと
思います(*^^)v

Qブログの設定ができない

ホームページビルダー11でgooブログを設定したいのです。
gooブログの新規作成はすでに済ませています。gooブログは公開された状態にあります。

ビルダー11で作ったブログを使えるようにするためにはブログの設定を完了しなければ使えません。

「ブログ」をクリック、「ブログ設定」をクリック、「ブログ設定追加」をクリック、すると「ブログの設定」ダイアログボックスが表示されます。ブログの情報をすべて入力します。ただし、gooブログのためエンドポイントは変更する必要なし。「OK」ボタンをクリックすると、「ブログの情報がサーバーに存在しません。」とエラー表示がされます。すでにgooブログは公開されているにもかかわらずなぜ表示され、ブログの設定を最後までできないのでしょうか。

ブログアカウント情報にユーザーIDとパスワードを記入した。
「ユーザーID」はgooIDを、「パスワード」はブログライター機能(XML-RPC)の設定したパスワード(RSSリーダーの投稿専用パスワード)を入力してください。のところに普通のgooパスワードを入力しても構わないのでしょうか。

ホームページビルダー11でgooブログを設定したいのです。
gooブログの新規作成はすでに済ませています。gooブログは公開された状態にあります。

ビルダー11で作ったブログを使えるようにするためにはブログの設定を完了しなければ使えません。

「ブログ」をクリック、「ブログ設定」をクリック、「ブログ設定追加」をクリック、すると「ブログの設定」ダイアログボックスが表示されます。ブログの情報をすべて入力します。ただし、gooブログのためエンドポイントは変更する必要なし。「OK」ボタンをクリッ...続きを読む

Aベストアンサー

検索したところ、gooの「よくあるお問い合わせ」に下記のページがありました。

ホームページビルダーでgooブログの設定をしたいのですが。
https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=3919&p_created=1141368425&p_accessibility=0&p_redirect=&p_topview=1

gooブログもビルダーも使っていないのですが…ご参考まで。

QKis-My-Ft2 SHE HER HER

4月6日のMステで、
Kis-My-Ft2が「SHE! HER! HER!」を歌ってました。
ファンの子とコール&レスポンス(?)をしていて、
私もキスマイが好きなので覚えたいです!
なんて言っているか分かりますか?
どこの部分で、なんて言っているか教えてほしいです(^-^)

Aベストアンサー

【 】は私達ファンが
言うところです☆
フルでかいていませんが
ざっと書くので二番の
歌詞とか一番に合わせて
言ってください☆

※の部分は両手を口に当てて「She!Her!Her!」と一緒に言ってください!

※She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her!【キスマイ!】
She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her!【キスマイ!】

★【Kissをしよう】世界が変わる Kiss Kiss Kiss
【駆け抜ける】そのくちびるの Flavor of Love
【果てしない】Sweet Love 【Your World】 恋が舞い上がってく
Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×2】 Kiss me! 【Kiss me キスマイ! ×2】
Yeah Yeah Yeah! Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×3】

I Don’t Care 世界中を 敵に回すほどの
甘く【濡れた】熱い【刺激】Kissに抱かれていたい
I for You そういつだって 全てを君にあげる
君の【戸惑う】心【カラダ】 ハダカにしてみせる

★【Wow Wow Wow】恋が漏らした 【Wow Wow Wow】ため息全て
【Wow Wow Wow】吐息に変える 【Wow Wow Wow】

※She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】
She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】

★【Kissをしよう】世界が変わる Kiss Kiss Kiss
【駆け抜ける】そのくちびるの Flavor of Love
【果てしない】Sweet Love 【Your World】 恋が舞い上がってく
【放さない】もう止まらない Kiss Kiss Kiss
【離れない】重なりあうよ For Your Love
【熱くなる】My Love 【Your Love】愛が燃え上がってく
Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×3】

[Rap]
Yeah, Baby Girl Let Me Try 解き放って ほら Yes,Your Mind
That’s Right もう迷わないで Just Like aまるで愛は
Male【ヘイ!】 Female 【ホー!】の永遠のFlight  Don’t Be Afraid
いつでもBe Alright(世界中Do It)止まんない Kiss

※She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】
She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】

★【Kissをしよう】世界が変わる Kiss Kiss Kiss
【駆け抜ける】そのくちびるの Flavor of Love
【果てしない】Sweet Love 【Your World】 恋が舞い上がってく

【いつだって】始まりはそう Kiss Kiss Kiss
【変わらない】いつの時代も For Your Love
【君となら】With You 【With Me】恋に堕ちて行ける
★Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×2】 Kiss me! 【Kiss me キスマイ! ×2】
Yeah Yeah Yeah! Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×3】


こんな感じでわかりましたか(・∀・)?
わからなかったらすいません(´^ー^)

【 】は私達ファンが
言うところです☆
フルでかいていませんが
ざっと書くので二番の
歌詞とか一番に合わせて
言ってください☆

※の部分は両手を口に当てて「She!Her!Her!」と一緒に言ってください!

※She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her!【キスマイ!】
She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her!【キスマイ!】

★【Kissをしよう】世界が変わる Kiss Kiss Kiss
【駆け抜ける】そのくちびるの Flavor of Love
【果てしない】Sweet Love 【Your World】 恋が舞い上がってく
Kiss you! 【Ki...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報