アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mozilla Firefoxを起動したり、新しくウインドウを開いたりするたびに、
以下のウインドウが表示され、OKを押さないとFirefoxが開きません。


[JavaScript アプリケーション]←タイトル

[Exception... "Could not convert JavaScript argument arg 0 [nsISupports.QueryInterface]" nsresult: "0x80570009 (NS_ERROR_XPC_BAD_CONVERT_JS)" location: "JS frame :: chrome://searchshield/content/overlay.js :: InitSDK :: line 353" data: no]


不要ファイルなどの削除をするソフトを使っていて、誤って必要ファイルまで削除してしまったのかもしれません。
どなたか回答宜しくお願い足します。
使ったソフトは以下の通りです。

FolderHammer
UnDup
CCleaner
Final Unsintaller(もしかしたら使ったかもしれない)

A 回答 (2件)

Firefoxをクリーンインストールしましょう。


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。原因は分かりませんでしたが、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 13:25

Firefoxのバージョンは?



バグっぽいですけどね。
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=346 …

以前似たような質問もありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2066600.html

0x80570009 でネット検索すればけっこうヒットしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バージョンは最新で、3.0.3です
この方と違い、常に表示されるんです・・・

レジストリなども削除するソフトなので、Flash等の必要なファイルまで削除してしまったのかと思ったのですが、アンインストールしたはずなのですが、同様のエラーが表示されてしまいます。

お礼日時:2008/11/13 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!