アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の大学生男です。
初めてダッフルコートを買ったのですが、買った後にインターネットで
「ダッフルコートはオタクの着るもの」
と書いてあるサイトがいっぱいあったのですがやっぱりそうなんですか?
(別にオタクの人は嫌いじゃないのですが、見られるのは嫌なので・・・)

ちなみに自分は、
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/ …
のブラウンを買ったのですがこういうのもオタクっぽく見られてしまうのですか?

A 回答 (1件)

 そんなことはないですよ(笑)人気メーカーでもダッフルを今季ラインナップさせていますし、ファッション誌でも多く取り扱われています。


 写真の服は、生地はメルトン地でなく、綿とナイロンでしょうか、ダッフルコートというよりはダッフル風のジップアップパーカーに近い感じですかね。冬場は少し寒いかもしれませんけど、すっきりした細身ショートで今の流行に則ったものですし、トラッドな服装からよりカジュアルなものまで使い勝手良さそうに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか別に変じゃないんですね安心しました(笑)
詳しく教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!