【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

初めて小説同人P200↑表紙フルカラーのオンデマンド印刷(文庫サイズ)を作ったのですが、価格は幾ら位が妥当なんですかね・・・。
因みにジャンルは数年前ピークを過ぎたWJ系で、中身は再録ではなく完全新刊です。
1000円位かな、と買い専門の友人に相談したところ、一人は安いと言うし一人は高いというし・・・もう頭パニックです。

色々検索しても答えが出ないので、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

1000円なら安いのではないでしょうか?

文庫本200頁というのは見たことが無いので適切な値段はちょっと分からないのですが…、200を超えているならかなり読み応えがありますし、それくらいの値段だと半分のページ数くらいでよく見かけます。
少なくともA5サイズのアンソロなんかでは100から150ページくらいで1500円前後の値段で出てたりするので、←くらいの値段であれば問題は無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
ご回答ありがとうございます。
アンソロだと結構値段張りますよねー;;
頂いた回答を参考に致します!
助かりました!

同人誌を買ってまで読むひとがいるのですか?

ときおり、へたな小説を書く知人に同人誌を送られ、
感想を記すために、目をとおしますが、正直、
贈られてうれしくもない。
同人誌を読んでもらうには、
無料で提供するしかないのでは。
となると、適当な値段をつけとけば?
定価 300円より、定価1800円のほうが、
すこしはありがたみが出るのでは。

• 0