アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。 三日前ほどですが 有線?で懐かしい曲を聴きました!!散髪屋で流れていた曲なのですが・・・

日本人で女性で少しハスキー系の30代半ば以降で まったりした曲(5年~数十年前)で
この数日間調べましたら 以前にも調べていた方がいたようです。

『1992年~93年位、有線でよく流れてた歌(邦楽)が、未だ何というタイトルで、誰が歌っていたのか分かりません。女性ボーカルで、「リメンバーミ~♪リメンバーユ~♪・・・」というリフが繰り返される歌です。』

上記の感じの曲です リメンバーシーリメンバーアースとか かなり
リメンバー・・・が続くのです!!だからと言ってこの曲が リメンバー
と言う曲のタイトルなのかもわからず 岡村??と言う女性の曲では
ありません!! ハスキー系の女性の人なんですよね~!!3日前に
散髪屋で流れていて懐かしいな~ネットでこの曲を探そうと思ったのですが
あまりにも情報が少なく私の力では探せず。 誰か 教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらですがDate of Birthの「思い出の瞳(REMEMBER EYES)」ということはないですよね?↓(歌詞)

http://listen.jp/store/artword_1170444_4534.htm

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4% …

参考URL:http://listen.jp/store/album_00028945033365.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに これです!! 丁寧にご回答ありがとうございます!!
これで 胸のつかえが取れました(⌒-⌒)
本当にありがとうございます。忘れないように この曲は買ってiPodに
いれます。スゴく懐かしくて当時の事を思い出しました!!

お礼日時:2008/11/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!