アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近『ムック』の声が今までと違っているような気がします。ってゆ~か、絶対違ってるんです!
気がついた方、何か知っている方教えてください。
似せてやっているようなんですが、不自然で作りすぎているところがバレバレなんですよね~。

A 回答 (2件)

単にそちらに意見を合わせて適当に答えているわけではない、


ということだけ最初に述べておきます。

僕も数週間前に見たとき、確かに違う人でした。
自己満足の域を出ませんが、結構声の微妙な違いには敏感な方
ですので、間違いないと思います。
最近、結構、声優さんがよく亡くなられているので、ムックの声の
井上真樹夫さんもひょっとしたら・・・と思ったのですが、
最近見たら(ガチャピンがスキーのモーグルの大会に出た回)、
また元に戻ってました。なので、一時的な交代だったんだと
思いますよ。よかったよかった。

でも、いつかは交代する日が来るので、覚悟は必要かと・・・(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
1人でもそう言ってくれる人がいると嬉しいです。
絶対に変わっていましたもんね!
井上真樹夫さんとは知りませんでした。
新たな知識感謝します。
そんなんですよね、もう元に戻っていて、スッキリしています。
また何かあったら助けていただければと・・・。

お礼日時:2001/03/02 09:37

声の人はかわってませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
人それぞれ、感じる事は違うって事ですね。
私の勘違いかもしれないし・・・毎回観ているんですがね・・・。

お礼日時:2001/03/02 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!