アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体全体も痩せているのですが,顔も細くて(逆三角形)病人ぽく見えてしまいます.
頬をふっくらさせる方法をご存知の方,教えてください.顔やせの逆です.
ふっくら見せるメイク法でも構いませんのでお願いします.

A 回答 (2件)

こんにちわ。

モデルの経験ありなので、少しはお役にたてるかも・・・・と思い
回答させてもらいます。
顔をふっくらさせる方法、
yuki-miさんの年齢がわかりませんが、若い方なら
病人っぽく見えるのなら、メイクで
チークをオレンジ、ピンクをつかい、頬にまるく入れる。
表情をいつも明るくたもつ。(口角をきゅっといつも上向きになるような表情でいる、たとえば華原ともみみたいな口元??)
髪もストレートなら、レイヤーや、巻髪でボリュームアップして
顔の細さに目がいかないそうにする。
強行手段で、私のモデル仲間には、顔の頬に脂肪注入した人が
いました。(お金と時間があるなら)
顔の面長は変えることはできないと思いますが、頬がこけているというなら
脂肪注入もいいかもしれませんよね。
あんまり、参考にならなかったかな?
それでは。
angela
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
表情は職種柄(受付・秘書系)明るいとは言われますが,なーんか病みあがりの人ががんばって笑ってる・・という感がぬぐえません(痛ましい?).
髪はあごのラインの長さで,毛先は外ハネです.ただ,色が真っ黒なのも問題かな・・・.
脂肪注入までは考えていませんが,angelaさんのアドバイス,試してみようと思います.

私は頬がこけてるその上に、頬骨がはっているので最悪な病人顔です。

究極は太ることなのですが(私の場合、顔が良くなるのなら、体が多少デブになってもいい!と思っているので)、少しメークでいじるとすれば、チークは横からシャープに入れることはせず、目の下の頬骨(顔の端ではなく、それぞれの目の下真ん中)の丸くいれます。
そして、ほっぺたの部分にはチークはかからないようにして、かえってその部分には明るめのファンデまたはハイライトを軽く入れます。
試してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます.
私も全体的にふっくらしたいのですが,なかなか太れません.食べれる量が極端に少ないのでなので仕方ないかな.
頬骨に丸くチーク,ほっぺにハイライトですね.
やってみます!