アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在片思い中の♂です。
先日好きな女性と飲んだ際、彼女が

「最近家に帰るとうちの猫が私の足のにおいをかぐ」

と言っていました。
それを聞いて自分は「猫になりてー!」って思いました。
恥ずかしながら足のにおいもかいでみたいと・・・。
臭いフェチではないのでそんなこと考えたこともありませんが
そのときばかりは妙に興奮してしました。
勿論きれいに洗ってからではないと舐める気はしませんが、
においをかぐくらいなら十分良いんじゃないかと思いまして。

30年生きてきて女性の足のにおいが気になるなんて初めてです。
髪のにおいが気になることは普通だと思うのですが。
これくらいのことはみんな考えるんでしょうか?
それとも上位何パーセントかの変態なんでしょうか?
男女を問わずご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

思っただけですよね?

実行に移して、足の匂いが性的興奮に繋がったのなら、立派なフェチです。
まぁ、AVでも官能小説でも、女性の性器を舐めることを甘いとか美味いとか言いますが、実際やってみると、匂いがあったり、塩辛かったりで、がっかりしたって言う人が大半でしょう。(相手が感じるのがいいというのは、次元が違います)
まぁ、その話の彼女が美人だったり、貴方の好みだったりすると、そういう気持ちを持っても不思議ではないですよ。
これが、ビューティコロシアムに出るような子だと立派な変態ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

勿論思っただけです。
ましてその人とは付き合っているわけではありませんし。
実際やってみたいと思いますが、ご指摘の通り一度で満足すると思います。
「やっぱ自分の足のにおいとおんなじだ」と(笑)

けどその女性以外の足のにおいをかいでみたいとはさすがに思いません。
やっぱ好きな人って特別ですからね。

ちょっと年齢的に遅い気はしますが、別にたいした変態ではないでしょう。

妙に引かれる香り、におい、ってありますよ。
フェロモンなのかなぁ~その香りをかぐと、おもわず抱きつきたくなる香りってありますよ~。ぐっとがまんして抱きつかないけど・・
    • 0
この回答へのお礼

>妙に引かれる香り、におい、ってありますよ。

まだ自分は彼女の足のにおいをかいだわけではないのでひかれるかどうかは不明です(笑)。

行動に移さなければ正常だと思います。

∵男は妄想の生き物だから。

ただ、強いて言えばそう言う感情は中学生くらいに良く抱く感情なので、遅いという気はします。
    • 0
この回答へのお礼

さすがの自分もそんなこと本人にお願いできません。100%嫌われるし。付き合って十分時間もたって、相当仲良くなったら探るように聞くかもしれませんが。。。

>ただ、強いて言えばそう言う感情は中学生くらいに良く抱く感情なので、遅いという気はします。

そうかもしれません。初めて女の子と付き合いたいと思ったのが高校3年のときですし。もちろんそれまでも何人かの女の子を可愛いと思ってはいましたが、その歳になって初めて本気で人を好きになりまして。

大学生男です。

僕はそういうのは全くないのでそういうことを感じるのに抵抗がありますのでかなりの変態だ・・・と言いたいところですが落ち着いて考えてみたところもっともっと変わった人はいるでしょう。
例えば、女性に下半身を見せて女性が嫌がるのに快感を覚えるとか、抵抗が出来ない見知らぬ女性の下着の中に手を入れる(満員電車での痴漢)等上を見ればキリがないと思うので質問者様は普通の変態でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

さすがに犯罪は犯す気になれませんが(その行為が仮に犯罪でないとしても)、ちょっと倒錯した感情があるのかもしれません。