プロが教えるわが家の防犯対策術!

じぶんはHなことにいろいろと興味が多くあり、経験してみたいと思うことも色々とあります。それは男の人であれば、誰でも少しはあると思います。
ただ、女の人にとってみればそれはあまり好ましくないとも思えると思います。ですが、もしそれを我慢していて、あとで別れを生むような大きな喧嘩の原因を作るようなミスにつながると思うんですよね。
それなら経験したいと思うとき、していい(フリーの時)にそういったことをしていてもいいと思うんです。

皆さんとしては、どう思いますか?
やはり、我慢して好きな人とだけ…というほうがいいと思いますか?
それとも経験していても、あとで問題が起きるよりはましか…という意見でしょうか?

A 回答 (4件)

大学生♀です。

私だったら我慢して好きな人だけのタイプの人が好きです!自分とだけ色んなことを楽しんでほしいな…って思う(笑)

フリーの時でも多くの人と経験してる人は絶対付き合いたくないです。理由は、性病がこわいのと、自分と付き合っている間も誰かとHしてしまうのではないかと不安になる、性生活がゆるい人は清潔感がない…等です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはり女性からすればそういった感情になるんですかね。
性病については確かに怖いですね。そういった部分を気をつけておくことがエチケットではありますね。
ただ性生活が緩いと清潔感がないというのは男女どちらの側から見ても偏見という形に受け取られかねないとも思いますね。
自分も感じなくはないですがね、そういった感覚は。

私の拙い経験ですが、個人的見解として、そういうふうにやっちゃう殿方は、後先考えず「入れてから考え」ておられるようです。

よく風俗に行くことはああだこうだとおっしゃられる御仁がおられますが、まあこういう方々はまずそのような穢れたところには行かれませんし、そのほうがよろしいかと思います。

ひとつアドバイスします。「入れるチャンスは、二度はない」ここだけは「自信あり」です。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、要は、気持ちいいこと最優先といった感じになるんでしょう。
二度とないチャンスであることは確か、ただ、どこまで自分が許すか、そして我慢するかといったところですかね。
貴重なご意見有難うございます。

>我慢して好きな人とだけ…というほうがいいと思いますか?

それは人それぞれ価値観が違うので答えはありませんが、私見を述べさせていただきますと、したいならしたほうがいい。

実際私も風俗に行ったりしてますし。。まぁ~H友達がいればお金使わなくていいでしょうけど、そうだと情がわくのと、H対象としてしか見れなくなるので。。

元々男は沢山の人とHをしたいと思うのが普通(←遺伝だから仕方ない)
なので。

>それとも経験していても、あとで問題が起きるよりはましか…という意見でしょうか?
すみません。内容が理解できませんでした。

この回答への補足

風俗などを経験しておいて、あとあと喧嘩のもとを作るよな我慢は避けるべきか。という意味で書いておりました。分かりにくくすみません。

• 0

20歳男です.

賛否両論あると思われますが,自分で行為が許せるのであれば良いと思いますよ.
後々,その経験がプラスになるかマイナスになるかはわかりませんが.
突き放すような言い方で申し訳ありませんが,あなたの価値観次第なんじゃないでしょうか.

性的経験がないことが別れを生むような場面を僕は想像できません.

私見を述べさせていただきますと,僕としてはお付き合いする女性が未経験であれば嬉しく思います.
    • 0
この回答へのお礼

確かに価値観次第であることはあると思います。
ただ、我慢していれば、不満が不倫や風俗などに傾き、そこから付き合っている方の反感を買ってしまう、などということをよく話で聞いていたせいか、疑心暗鬼になっている部分があるのだと思います。