アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の内容が、判り難くいかもしれません。

困り度:
すぐに回答を!

警察によって、精神病院に入院させられて、完全防音室の前面を、強化ガラスで囲ったトイレ付き隔離室を55日間、体験を否応なくさせられて来ました!警察へ損害請求をしたいのですが、アドバイスを宜しく願います。

悪い言葉で言えば、気違いに仕立て上げられて精神病院に担ぎ込まれました!

★本文中に筆不精で語弊があり入院中と誤解されないように念の為、入院は過去の話です。

精神病院に医療保護の入院形態で55日間もの間、完全防音室の前面を、強化ガラスで囲ったトイレ付き隔離室で、監禁拘束をされました。
一刻も早く出たいのですが幽閉され続けられました!稼動機会喪失に由る損害金と及び、別途に一日に付き2万1千円の計算で、病院に支払った治療費、合計額100万円以上の内、実質の患者の負担分を、診断が捏造されているので(警察の指図で担当医が病名をでっち上げさせられて診断して?)返金して欲しいのですが、裁判所に不問とされ事実とは認めません。

「医療保護入院」の場合は、精神保健指定医が入院を続ける必要がないと判断したとき、あるいは、保護者が退院を求めた時に退院出来、
保護者が、退院を求めた時に、最初から入院は、措置入院ではなく、全額、入院費用を自己負担とする形態の保護者からの希望による任意入院の為、必ず速やかに退院出来る筈ですが若しも仮に、退院出来ない場合?
この場合、病院側は監禁罪が成立しないのでしょうか?そして拘束した複数の警察官は不法逮捕で、逮捕理由が明確に明示されてはいない状態のまま連行して居り
警察へ不満を示すものに対しての弾圧以外に他ならない。警察に対し批判する者へ見せしめとして、病院へ担ぎ込まれたものとも言えれる。

犯罪の容疑は警察からは、特に何もないと言って居ります。入院の同意は、厳密に言えば市長が、同意したもので市長に掛け合っても取り合ってはくれません。保護者からの入院の同意は一旦は、したものの警察が引き払った後から同意を撤回したいと、ケース・ワーカーへ申し出ましても出した同意の書類は返しませんと言って素直には簡単には、おいそれと病院は退院に応じない予想で
保護者選任手続きを、家庭裁判所へ起こして来て取ったとしても先ず、退院には応じないと思われ諦めております。

警察へ出した被害届けが発端で、犯人に対する処分方法が、微罪処分とするか?或いは告訴事件として取り扱うのか?
警察との間で方針が別れ、警察からの捜査結果を記した月次報告書の内容に、恐らく虚偽記載があると踏んで、検察庁の然るべき部署であるところの証拠品と記録係に、密かに調べを兼ねて告げ口した途端に、警察から困った事をしてくれて(想像?)と、凄まれて?

補足 精神病院に監禁(入院?)の勧告を矢継ぎ早に、保護者が受け未だ入院に同意する前から入院した事が先で後から説得されました!
監禁の慰謝料は、病院は支払う見込みは毛頭なく

入院中、その間、退院に応じないのは毎日一日毎に2万1千円も自己負担で支払って入院ではなく?監禁され、監禁費用を支払って居る側、保護者から申し出次第で、いつでも退院に応じてくれないのは、精神病院は医療行為と偽った保険金詐欺に当たりませんか?

A 回答 (1件)

わたしは実際に見たわけではありませんから自信がありませんが、今の貴方は正常ですが、たまに症状が出て、その症状が出るときは錯乱状態に陥り、我に返ったときはそのときの記憶がないのではありませんか? よくお酒を飲みすぎるとしゃべったことを忘れてますよね。

あれと同じことが起こっているのではありませんか?
だとしたら、つまり錯乱状態になったことを忘れているだけとしたら全てのことはつじつまが合ってきます。そういうことは考えられませんか?

それを確かめる方法があります。今度錯乱状態になったら身内のかたにビデオをとってもらうのです。錯乱状態になっているのをなんとか落ち着かせるだけでもたいへんな作業なのにビデオまで撮るのはたいへん難しいことですが、あなたに全く記憶がないのでしたらそれしかありません。
物事というのはなんでもそうですが、「原因があって結果がある」のです。まったく正常な人間が「精神病院に入院させられて完全防音室の前面を強化ガラスで囲ったトイレ付き隔離室に入れられる」はずがありません。貴方には記憶がないけど無意識のうちに何か貴方は尋常でないことをしているはずです。
    • 0