プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
97年式のフィアットパンダ(セレクタ)に乗っていますが、
この車にリモコン式のエンジンスターターを取り付けたいと密かに計画中です。
しかし、この車はご存知のとおりフィアットコードシステムがあり、
その車自身のキーを差し込まないとエンジンがかからない仕組み(合い鍵じゃかからない。らしい。)になってますよね。
付けることができるのでしょうか?
取り付けた経験のある方おられますか?

A 回答 (1件)

フィアットコードシステムてイモビライザーの事ですよね?。


でしたら、改造しないと、普通の取り付けでは無理です。
イモビライザーの回避は、普通の修理屋さんでは無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ほぼ間違いなくイモビライザーの事だと思います。
それではやっぱり無理ですかー。
分りました。諦めます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!