アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生男子です!
今は、400m60秒ぐらいなんですけど・・・・!
どうしても、今シーズン中に57秒台は出したいです!
何かいい練習方法やアドバイスはありませんか?

今までの最高!
50m 6,7
100m 13,3
400m 60秒ぐらい
1500m 4分47秒

A 回答 (2件)

自分も高校で400メートルをしてるのですが、まだ中学1年生ならば


200から400の走り込みをしていけばいいと思います。自分も中学生のときは顧問の先生から毎週、200や400の計測をされてそのときはつらかったけれど、しばらくすると記録も大幅に伸びたのでそのときはとてもうれしかったです。まだまだ1年生だから体も成長するはずなので記録ものびるはずです。頑張ってください。
    • good
    • 0

シーズンはもう終わってるはずなんですが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!