プロが教えるわが家の防犯対策術!

数式エディタ3.0を,Word2007で使用しています.
数式を入力し終えた後,通常ならその数式が行内に表示されるはずですが,枠だけ表示されて数式が表示されません.

Word2003なら,ツールのオプションから表示タブを選択して図をイメージ枠で表示するのチェックを外せばできますが,2007のリボンではどこにあるのかわかりません.

Word2003では正常に表示されていますし,別PCのWord2007でも正確に表示されるので,こちらのWord2007の設定が変わっている,と言うことが理由なのでしょうか.

A 回答 (1件)

Word 2007の「図をイメージ枠で表示する」も、旧バージョンとほぼ同様の場所にあり、



「Office ボタン」→最下段にある「Wordのオプション」→左側の「詳細設定」→右側の「校正内容の表示」の項です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.解決しました!

ってか詳細設定って下にスクロールできるんですね.項目がかなり多い(..;)

じっくり読んでみたいと思います.

すばやい回答ありがとうございました.

お礼日時:2008/11/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!