アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛らしくて綺麗な歌声の方を探しています。
特に癒される感じの声が聞きたいなぁと思っています。
他の人がどう思うかわからないけど…とか、自分の主観が入るけど…という方でも構いません。
歌手以外でも、タレントさんや声優さんなどでも勿論OKです。
もしよろしければ教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。


KOKIAさん系が好きなら
Coccoさんもお勧めします。
半分くらいはハードなロックなのですがバラードは癒し系ですし
みんなのうた系は子供っぽいかわいらしい声で歌っています。

公式のバイオグラフィ→シングルで試聴できます。
癒し系は
「ジュゴンの見える丘」「日の照りながら雨の降る」「ポロメリア」
あたりでしょうか…。

透き通って、ちょっと子供っぽいようなかわいい声、というと
奥華子さんなんかもかなぁ。

かわいらしくはないですが、癒される綺麗な声といえば
白鳥英美子さん。
CM、ゲーム、ドラマ、アニメなど多方面で活躍する
まさに職人歌手です。
きっとどこかで聴いたことあると思います。
癒されるといえば、間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anzuppaさん、ご回答ありがとうございます。
Coccoさんは、お名前を知っています。
公式の試聴の方聞いたのですが、綺麗で透き通った声だけど、
でも力強さもあって、とても素敵ですね!

奥華子さん、白鳥英美子さんも聞いてみます^^

お礼日時:2008/11/18 21:46

いきものがかりですね。

ボーカルの吉岡聖恵さんの声は最高です。曲も良いですし、知っているかもしれませんが「帰りたくなったよ」や「プラネタリウム」聴いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Seiwa-Gさん、ご回答ありがとうございます。
いきものがかりもいいですよね^^
ナチュラルで澄んだ歌声が素敵です。

お礼日時:2008/11/18 21:48

1番お勧めなのが、坂本真綾さん。

とっても素敵ですよvv
上野洋子さんZABADAK時代のがイイです。(今は、脱退されてます。)
新居昭乃さん
あと、KOKIAさん私も好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chizzさん、ご回答ありがとうございます。
坂本真綾さんは、最近友人の勧めで聞いたのですが、素敵ですね^^
上野洋子さんと新居昭乃さん、ぜひ聞いてみます。

お礼日時:2008/11/18 21:41

YUIさんがおすすめです!


着うたなんかでも人気なので情報はかなり落ちてるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sayu88さん、ご回答ありがとうございます。
YUIさん、ぱっと思い浮かばないのですが、
お名前何度も聞いたことがあるので、きっと聞いたことがあると思います。
改めてぜひ聞いてみたいと思います^^

お礼日時:2008/11/15 20:54

太田裕美


河合その子
西野妙子「悲しい林檎」
石川ひとみ
ウインク
安倍麻美
リリーズ
飯島真理
川瀬智子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekofuguraさん、ご回答ありがとうございます。
私の知らない方ばかりで、とても参考になります。
ぜひ聞いてみようと思います^^

お礼日時:2008/11/15 20:53

可愛らしくて綺麗な歌声・・・


KOKIAがぴったりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lovinさん、ご回答ありがとうございます。
KOKIAさんとってもいいですね^^
上手で綺麗な声に加えて、独自の雰囲気があるのが素敵です。
改めてアルバム借りてきてじっくり聞こうと思います^^

お礼日時:2008/11/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!