利用規約の変更について

性格、生年月日、名前、病気、等....。
そんなものをあてても、意味がありません。
(聞けばわかるから。)

「今日の日経ダウ平均は終わり値○○○○.○円です。」
 と、いうような予言をすれば、すむ事です。

超能力も...スプーン等曲げても、意味がないです。
(力使えば曲げられるから。)

OSのバグを指摘したり、ハードディスクの故障を直してみませんか?
(これなら人の役に立つ。)

「北朝鮮にラチされた日本人は何人いて、何人生きてますか?」
「う~む。...波長が合わないのでわかりません....。」

人の先祖に「動物を殺した人がいる。」なんて事がわかるのに、
どうして肝心な事はわからないのでしょうか?

「わかる事もあるし、役に立つ事もある。」
かもしれませんが、それなら、何だってそうでしょう。

霊能力や超能力の類は、
「存在意義がなく、人を惑わすだけ。」なので否定した方が良い。
と思う私は「少数派」なんでしょうか?

それとも、私と同じように思ってはいるが、口にしない人の方が多いのでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

存在理由は

お金儲けのネタになっているからです、
テレビも出版もお金もうけの為にしているのです
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。
ミスターマリックも「手品じゃ誰も食いつかないから。」
と言って、怒っていました。

私も信じない派です。

根拠が分からないです。
詳しいコトは説明が苦手なのでやめます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(簡単ですみません。)