プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年「ジャグラー」にハマってます!(マイナーと言われますが・・・)

通常の目(BAR・7・BAR)等沢山ありますが、たま~に何も絡んで無い時に
「GO GO」ランプが点灯しますよね?これって何か法則めいたものがあるので
しょうか?確かにランプ点灯時は嬉しいのですが、「何で?」と言う思いも
あるのです。ご教授願えると嬉しいです!(今後の為に・・・笑)

A 回答 (1件)

こんにちわ。


ボーナス成立ゲームで『BAR・7・BAR』などのリーチ目が揃うとは限りませんよ。
リールは四コマまですべるのでその範囲で『BAR』や『7』を押せてないだけ。
なので、毎回『BAR』や『7』を狙ってればリーチ目は出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です♪

お礼日時:2003/01/31 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!