プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は綺麗な細工が施されたワイングラスが欲しいです。

・・・とはいっても頂ける予定もおねだりするつもりもありません(笑)

もしかしたらあなたの大切な方が見てくれるかもしれませんので
(無いでしょうね・・・^^;)
とりあえず欲しいものを気兼ねなく書いてみませんか?

  「クリスマスに欲しいものはなんですか?」

お返事は簡単になると思いますがお暇な方はご参加くださいね。

A 回答 (14件中1~10件)

 




                身も心も溶けしまいそうなほどの

                        『愛』


なんちゃって^^

「職業用ミシン」です・・・欲しいっ!!
ロマンチックでなくてゴベンなさい^^;
           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

                身も心も溶けしまいそうなほどの

                        『愛』

私も欲しぃぃ~~~~~o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
何処に行けばもらえますかーーー??(^u^)プッ

「職業用ミシン」もいいですね。
でも何だか糸かけが難しそうで私には使いこなせないような・・・(T_T)
洋服作りにはあると便利ですね♪

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/19 21:11

おはようございます。



アンティークのディスクオルゴール(PolyphonとかReginaの15 1/2インチのディスクがかけられる機種)が欲しいです。

が、サンタさんは「高いからダメ」と言って却下するでしょうね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

先日もご回答していただきましてありがとうございました!
アンティークのオルゴールはお高いんでしょうね
ディスクオルゴールというのも初めて知りました。

サンタさんもきっと一途にオルゴールを想っているご回答者さまには
「特別だよっ」と言ってくれる気がします♪

私もアンティークのオルゴールの音色を聞いてみたくなってしまいました。
きっと心に染みるような素敵な音なのでしょうね(*^_^*)♪

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/19 21:04

こんにちは。



枕が欲しいです。

オーダーメイドの枕。
首の下の高さや首の骨の形をみてもらって
中の詰め物の材質も選んで、作ってサンタさんに贈って
頂きたいです。
中の詰め物は、チョコレートやレモンクリームビスケットや
豆大福・ピスタチオなどでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

枕もいいですね!
私は頭痛もちなのでオーダーメイドの枕を試してみたいです。
で・でもぉ・・・

いくら甘党でもチョコレートは体温で溶けちゃうし
ビスケットは粉々になるし
豆大福はすぐに痛んじゃうしぃ・・・

何よりそんなもの詰めたら寝にくいですよ~川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

ピスタチオの殻なら砕いてそばがらの代わりに使えそうな・・・??
無理かなぁ^^;

夢があるご回答ありがとうございました!
オーダー枕&甘味セットなんていいかもしれませんね♪

お礼日時:2008/11/18 20:16

こんにちは♪



今年はやっぱり「お休み」が欲しいなぁ~。。。

サービス業をしているので、書入れ時にこんなお願いも贅沢だとは思うのですが・・・。
あっ、「お休みする為のとっておきの理由」でも構わないのですが・・・。

サンタさ~んっ!
「閉店致します。長らくのご贔屓有り難う御座いました。」
以外での「お休み」、私に下さーーーいっ!!
他に欲しいモノは自分で頑張って買いますので、どうかお願いしますm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

サービス業の方にはお休みが一番のプレゼントかもしれませんね。
私も主人と付き合っていたころは距離的に離れていたことと
私の仕事の関係でクリスマス当日は逢えないということもありました。

職場で寂しいクリスマスや夜勤で年明けということも・・・
やっぱり寂しかったですね。。。
なのでお気持ちはよ~~くわかります。

で・でもクリスマスはかきいれどき。。。
理由は・・・思い切って「結婚式をするので!!」はどうでしょう(≡^∇^≡)ニャハハ

いい考えではないでしょうか?
もしもお休みが取れなくても「やけ酒だ~~い!!」になりませんように♪

今回は小声で・・・「のみすぎちゅういぃぃ・・・」

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/18 20:06

毎年来るのですけど、姪や甥からのクリスマスカード。


私、独り者なので子供がいないのですが、上は大学生から下は1歳まで甥姪がいるのですが、1歳のはまだまだ無理でしょうが、それぞれに、お手紙やらカードやら、でかい連中は、バイト代で買ったんだとプレゼントを送ってくれます。その気持ちが嬉しいですね。

クリスマスには、自分にご褒美プレゼントをします。今年は仕事用のバッグを買おうかなって思ってます。あぁ誰かプレゼントしてくれないかな・・・

現実的なところで、贅沢な話ですが、年末大掃除ロボット、毎年のこと、ギリギリにならないと大掃除しないので、親からいい年して、と言われ続けてます。

それと、夢のない話なのですが、7年前に大ゲンカした兄が、何を思ったか、今年のクリスマス、実家で過ごすから空けといてね、家族みんなでケーキやらオードブル持っていくから、とメールしてきました。金銭トラブルあって以来、兄嫁や甥姪とは行き来があったのですが、兄とは本当に久しぶり。母なんて、冬に台風来なければいいが・・・と言いながら嬉しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

姪っこさんや甥っこさんからのクリスマスカードやプレゼントはうれしいでしょうね~!
何だか羨ましいですよ。
家は息子がいてもあげるばっかりでもらったことなんて無いですから(T_T)
せめてカードだけでも欲しいなぁと・・・

お掃除ロボットもいいですね。
床のワックスがけまでしてくれるともっとうれしいO(≧▽≦)O

ケンカをしてもやっぱり兄弟なんですね。
きっとお兄様もずっとこのままではいけないと思っていたんでしょう。
7年分の楽しいクリスマスをお過ごしくださませね(⌒-⌒)

何よりのプレゼントかもしれませんよ♪

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/18 19:53

こんばんは(^―^)。



欲しいものは「お月さま」。←ウソです。

大昔から大ファンだったある人に、月明かりが差し込む部屋で
私だけのためにギターを弾いてもらって歌を聴かせてもらいたいです。

どこかにそんな願いを叶えてくれるサンタさん、いませんかね~。
ご存知でしたら、ぜひご紹介くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いいですねー♪自分のためだけに歌ってもらうなんて夢のようですね。
私も彼が生きていたらぜひお願いしたかったなぁ。

とびっきりあま~~~いラブソングを・・・。
幽霊でもいいぐらいです(*^_^*)

ずっと願っていたらもしかして叶うかもしれませんよ~!
サンタさんにまずはお手紙を・・・(笑)
全然違う方がきたら笑っちゃいますね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/18 19:38

こんばんは~。



>とりあえず欲しいものを気兼ねなく書いてみませんか?

では、お言葉に甘えまして。気兼ねなく。軽く。さらりと
 
    http://www.pc-zeus.com/

サンタさんよろしくお願いします。
枕元を綺麗にお掃除してお待ち申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

大きくでましたねー!
これはいったい何ですか?宝石?・・・と思ったらパソコンなんですねw( ▼o▼ )w オオォォ!!

・・・サンタさんがもしもプレゼントしてくれたとしましょう・・・
想像するとぉ。。。
心配で心配でお出かけもお仕事もままならないご回答者さまが見えるようです。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

それでも欲しいですか?(笑)

楽しいご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/17 18:35

こんばんは。


先日はご回答を有難うございました。(笑)

さてさて、クリスマスに欲しいものは?・・・

いささか抽象めいた答えで気がひけるのですが・・・
クリスマスに限らず、一庶民としては、安定した景気、それに伴う生活・・・
そして、それらを導いてくれる、ときの総理大臣なり、“真の政治家”・・・

あぁ、失礼、とてもサンタさんのソリには乗り切らなかったですか・・・(苦笑+汗;)

かつて、「名古屋の五摂家」といわれる地元財界で格上とされる企業群からも、
「三河の田舎者」と馬鹿にされながらも、いまや名実ともに日本一の企業となった
某自動車会社ですら、大幅な減益に落ちようとしています。当然のことながら、
その余波は、地元産業界に大きな打撃をあたえるものでして・・・

ついでに、即物的で大変申し訳ないのですが、「お金」ですね。(苦笑+汗;)
特に、現首相が選挙対策のために(?)ばら撒こうとしている「定額給付金」・・・
実際、いつもらえるのかがはっきりしない・・・
“地方に全て丸投げ”では“国策の体をなしていない”んじゃないか、とさえ感じます。(笑)

まっ、“大学生たちとの懇親会”で、おいしかったものは?と訊かれて、
「ほっけの煮付け」と答えるような「庶民派を気取る迷宰相」の政権下では、
到底かなわないような気もしますけど・・・

まぁ、いくら庶民の生活が切迫していたとしても、“あっ、そう!?”とのオウム返しの
返事しかしていただけないでしょうねぇ、ときの総理からは・・・

すみません、グチが多くなりました。(苦笑)

しいて言えば・・・
新しいパソコンかな?・・・(苦笑)

3年ほど前に中古で購入したものですが、とうとう昨年のハード・ディスク交換に続き、
今回、キーボードの一部が使用不能となり、メーカーに修理を依頼しました。
新しいパソコンでの「復帰」が夢だったんですけどねぇ・・・(苦笑+汗;)

ピンポーン!
あぁ、修理引取りの業者が!では、失礼します。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

そうですねー、某自動車会社は夫の勤め先とも関係しておりまして
決して人ごととは言えないような・・・(汗)う~~ん。。。
こんなノーテンキな質問をしていて良いのか?と自問自答してしまいました(笑)

定額給付金は実際に手に出来るものなのでしょうか?
頂けるお金は確かにありがたいのですがその後の消費税アップのことを考えると遊びや趣味に使えないような気にもなってしまいますね。

ほっけの煮付け発言やカップ麺発言と色々楽しませて(?)くれる総理ですが
なんでも「あっそう!?」で済まされたら笑ってはいられませんね。

あ、でもどこかの番組では実際に「ほっけの煮付け」を作って試食していましたが
これが中々いけるんだそうです(笑)

>しいて言えば・・・
新しいパソコンかな?・・・(苦笑)

実はこれが本音だったりして ̄m ̄ ふふ
では取りあえずは宝くじでも買って2人で夢でもみましょうか(笑)

それと、修理業者さんがヘマをしてパソコンを新しいものと交換していただけるようにお願いしておきますね\(^▽^)/

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/17 17:16

クロノグラフ腕時計といいたいところですが、サンタ様にも都合があるので、iPodがいいです(笑)


通勤時間が痛勤時間となっているぐらい長いので、音楽聴きながらならどんだけ嬉しいことか。これはクリスマスのために自分では買わずに取って置いてます。

サンタ様そこんところヨロシクです!(´∀`)ワクワク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

サンタさんのご都合まで考えてくださるなんて・・・
#5の方とは大違い・・・(`L_` )ククク(失礼しました^^;)

iPodもいいですね~♪
実は私も常々いいなぁと思っていたのですが・・・
電車通勤のお共には最高ですね。

「サンタ様~~~???よろしいでしょうかぁ~~」

「・・・しーん。。。」・・・だそうです(T_T)

お・お楽しみってことで・・・(笑)

私は自分にメガネを買おうかと考えています。
赤ブチなんてどうでしょうか?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/15 16:24

この2つです。



http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/f …
http://www.apple.com/jp/iphone/

m(゜_゜;m)  右や左のサンタ様  (m;゜_゜)m   お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です(笑)

(〃゜д゜;A アセアセ・・・きっと右のサンタさんも左のサンタさんもこんな顔をしていることでしょう♪

でもいいですねーー
私も新しいパソコンが欲しいです。
それにしてもお高いんですね~~(#^.^#)

これで我慢してください( ̄▽ ̄) ニヤ
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000 …

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!