ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

最近、ユニクロのネットでよく購入しています。
その際,クーポンはメールマガジンにあるようなことが書いてあるのですが,なかなか見つかりません。

ユニクロのクーポンをゲットする方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

メールマガジンにいつもクーポンがついているとは限りません。

クーポンがついている場合はたいていタイトルに書いてあります。
今はないのでは?
また、クーポンを使うよりも週末特価や値下がりを待った方がお得だったりする場合もあり、なかなか難しいです。
    • 0

http://store.uniqlo.com/jp/support/guide/coupon/ …
公式サイトからですが、
「チラシ」「雑誌」「メールマガジン」などに掲載されるクーポンナンバーをご入力いただけましたら、商品代金を割引
と、出ています。
メルマガになければチラシ、雑誌です。
    • 0