アニメ「笑ゥせぇるすまん」の
第26話「狸のオナカ」の
俳優(お客)と社長が会話するシーンで流れていた
女性が歌っている曲の題名が知りたいです
クレヨンしんちゃんでも流れていました
歌詞は聞き取れないため分かりません
昔から気になっているので解決したいです

A 回答 (1件)

wikipediaなどによると

「ふたりなら(single version)」作詞・作曲・歌:山口由子
という曲なのではないでしょうか。
笑ゥせぇるすまんの挿入歌として書かれているのはこの曲のみなんですが、クレヨンしんちゃんの方の挿入歌としては書かれないようなので、違うかも知れませんが…。
この曲を視聴出来るサイトは沢山あったので、可能であれば視聴してみて下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%82%A6% …

この回答への補足

歌詞の方は途切れていますが
「あなたの笑顔が」「まぶしすぎて」
「なぜ分からない」「うつむいていた」
などと言っているのを確認しました
手がかりになると良いのですが

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「ふたりなら(single version)」作詞・作曲・歌:山口由子
はドラマ版「笑ゥせぇるすまん」の曲なので探してる曲ではありませんでした(発売日も1999年でアニメ版放送終了後だから間違いないと思います)