マンガでよめる痔のこと・薬のこと

プラダPRADAのナイロン製バッグ、アウトドア製ウエストバッグ、レスポートサックLeSportsac製ボストンバッグなど、長年しまいこんでいたナイロン製のバッグが、内側が臭くなっています。
見たところカビ、汚れなどはなく、臭いだけです。
布消臭スプレーをして干しておきましたが、効果無し。
良い方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

レスポについてはこちらを参考までに
http://www.lespo-pt5.com/repair.html
    • 22