【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

こんにちは.
"CO2"や"H2O"って海外では"シーオーツー"や"エイチツーオー"と発音すれば通じるものでしょうか?.
それとも"Carbon dioxide"と言うように略さずに伝えないと通じないのでしょうか?

ご存知の方,教えてください.
よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

"シーオーツー"や"エイチツーオー"という読み方で通じます。

シー→スィー、ツー→トゥーは当然ですが・・・・・・
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました.