アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございますm(_ _)m
平日の朝の国道23号線について質問させてください。
出発地は港区の辺りで、(新川か、名古屋港です)国道23号線をずっとまっすぐ行って豊明で降ります。
時間は朝の7時ごろに出発するとして、交通量はどの程度でしょうか?
今、会社まで電車通勤をしていますが車通勤に切り替えようと考えています。
休日は工事などの影響がなければ30分程度、混んでると倍近くかかるイメージですが、、、
日にもよると思うのですが、もしそのルートを通っている方がいらっしゃったらどんな感じなのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

港区の宝神の交差点の東行きは混みますよ。


十一屋は昔混みましたが今はそうでもない。
そこからは流れて、竜宮で下りる車が築地まで数珠つなぎとなるので、真ん中車線を走ればスムーズに行けると思います。
問題は北頭過ぎて、2つ信号がありますが、その時によって大きく渋滞が出るんですよね。
そのあと、ロイヤルボールの交差点が、ひどいときは橋のこちら側まで(信号まで)渋滞するときがあります。
まぁ、それでも、十一屋から20分あれば、ここも通過できると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
宝神の辺りは混むのですか…
大変貴重な情報ありがとうございます!
ジャスコみなと店の辺りから乗る手もありますが、1号線を走らなければならないのとどちらがいいか、ですね。
やっぱりあの信号の辺りは渋滞気味なんですね!
1時間もあれば行けそうな感じですね。
とても参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/15 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!