アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのブラウザはsleipnir、メールはhotmailを使用しています。
これまでは何の問題も無く使用していたのですが、最近hotmailが機能を改善したとのことでほぼ強制的にアップグレードされました。
それをきっかけに、hotmailにサインインしようとすると、Sleipnirがフリーズしてしまい強制終了をやむなくされるようになってしまいました。
アップグレード前後で、パソコン側のシステム・ソフトなどは何も変更していません。
どなたかこれの解決法をご存じありませんか?

ちなみに、InternetExplorerでは問題なくサインイン出来ました。

A 回答 (1件)

「オプション」 → 「Sleipnirオプション」 → 「ビュー」 →

「設定(User Agent)」 → 「(Internet Explorer)にへンコウ」 →

Sleipnirを再起動すると変更が反映される。

検索しますと、このような設定が紹介されていることがわかります。
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答誠にありがとうございます。無事解決しました。
お手数をおかけしました。