最新閲覧日:

ブルーベリーの香りの香水ってありますか?
また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記の山田さん、メールで質問をさせて頂いたらとても早くご返事を下さり、とても詳しく説明して下さいましたよ!

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~classy/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速HP見てみました。
オリジナル香水、作ってくださるそうなので相談してみようと思います。

回答になってないかもしれないんですが

グレのFolie douce(フォリドゥース)というパルファムはトップの香りに
ブルーベリーがはいっています。(その他ユズ、ブラックカラント、いちじくの葉、
ラズベリーの葉が入ってます)ほのかに香るかもしれないですね。
ちなみにミドルはハニーサックル、ミモザ、イランイラン、ヘリオトロープ、
アイリスの香り
ラストはバニラ、ムスク、シダ、サンダルウッドの香りがブレンドされているようです。
店頭で香りが試せるようならいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

フォリドゥースという香水は知らなかったので、是非今度お店に行って、香りを確かめてこようと思います!

ブル-ベリ-の香料は入っていないとは思いますが、ブル-ベリ-のフィ-リングを感じる香水はいかがですか?“ゲランのパ-プルファンタジ-”は、その名の通り、紫の香りなんです。

なんとも言えない深みのある香り♪甘いだけではなく、忘れられない香りですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

今度ゲランに行って香りを確かめてこようと思います。
忘れられない香りですか…。
ちょっと楽しみです。