プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわきの石が探せません。どこにあるのですか?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

海辺の村の宿屋の近くにあります。

まず夜に行って一箇所だけ水に浸かっていない場所を覚えます。
そしてその場所を昼間に調べるとみつかります。
大体の場所は下のマップをご覧ください。

参考URL:http://www.nona.dti.ne.jp/~erika/dq4/ps/qa/kawak …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。
無事解決できました。

お礼日時:2008/11/17 19:02

サントハイムの南西・アッテムトの北の島にある、


 海辺の村で入手することになります。

夜に海辺の村へ行くと、潮が満ちて
 村の南側が海面に沈んでしまうのですが、
 その中で 1ヵ所(1マス)だけ
 水を はじいている(水に浸かっていない)場所が あります。

その位置を覚えて、昼に村へ入って
 その場所を調べるとイイです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても親切な回答ありがとうございました。

解決できました!

お礼日時:2008/11/17 18:59

ヒントがいいか回答していいのか。

。。

海辺の村に夜行って見回って昼にチェックしてみましょう。

うーんネタばれかな。。。

この回答への補足

すみません。

今確認してみたのですがさっぱりわかりません。

詳しく教えてもらえるとありがたいです。

補足日時:2008/11/16 21:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!