プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピードメーターの裏の球を5個交換しようと思います。

ついでに流行っているLEDにしてみようと思うんですが、球の規格がよく分かりません。
純正は幅5mm、高さ18mmくらいのウェッジ球でした。球には「TSD」という記載のみです。


LEDだとT10とかT5といった規格があるようですがアコードワゴンCH9の場合は
どういう規格を使用すればいいのか記載のあるサイトなどごぞんじないでしょうか。

A 回答 (1件)

>LEDだとT10とかT5といった規格


>
LEDにあるのではなく、もともとがウェッジ球の規格です。
お間違えなく。

なので幅が5mmならT5球です。
T5球というのは玉幅が5mmのことなので、T10は10mmでT20が20mm。

セットする部品によっては長さ(LEDは結構長いものもある)で入らない事があります。ご注意を。

参考URL:http://www.sp.koito.co.jp/miwakekata/hakunetu3.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問してよかったです。

お礼日時:2008/11/16 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!