プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在PS3でメタルギア4のオンラインをやっているのですが、そろそろヘッドセットの購入を検討しています。基本的にヘッドホンを使ってプレイしているのですが、ヘッドセットを使うと声以外の音はテレビからの出力になってしまうかと思います。
そこでステレオヘッドホンタイプのヘッドセットを探しているのですが、なかなか見つかりません。PCでだけなら使えるというものならあったのですが、PS3でも使えるものはありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PS3wikiで紹介されていました。


サンワサプライのMM-HSUSB7BKなんかがステレオタイプですね。

わたしも実は探しているところで、bluetooth対応のものを試してみるつもりです。

参考URL:http://www.ps3wiki.net/index.php?%E5%91%A8%E8%BE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に助かりました。まさしく探していたものです。
早速購入しようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/20 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!