phpの初心者です。

以下の記述ですが、上手にループしてくれません。

for($i = $num ; $i < $max ; $i++)

$num の部分に「0」を入れると稼動するのですが、変数を代入したいというのが希望です。

方法があったらご教授下さい。

A 回答 (1件)

もう一度全体のコードを見直してみてください。

問題なく動作します。

$num = 1;
$max = 5;

for($i = $num ; $i < $max ; $i++){
echo $i."<br />";
}
    • 0