プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かCMで流れてたと思うんですがウォーオーオーオーというさびが印象的な洋楽を歌っている歌手を教えて下さい。たぶん男の歌手です。何のCMだっかは忘れてしまったのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

アサヒスーパードライのコマーシャルの曲では?


Jimmy Eat World というアメリカのエモバンドの「Sweetness」という曲も確かウォーオーオーオーという感じのさびだったかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。聞いてみたのですが違うようです。もっとバラードのような感じの歌です。最近ビートたけしの番組でちらっと流れてたんですが、名前まではわからなくて・・・

お礼日時:2008/11/28 20:06

CMは明治安田生命。


曲は、ビリー・ジョエル(Billy Joel)が歌う『ロンゲスト・タイム / The Longest Time』だと思います。
     ↓  
http://cm-song.com/160ma/meijiyasuda_billy_joel. …

いかがでしょうか?

参考URL:http://cm-song.com/160ma/meijiyasuda_billy_joel. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞いてみたのですが、違う歌のようです。少ないヒントの中から回答して下さってありがとうございます。

お礼日時:2008/11/20 10:54

カール・ダグラスの「カンフー・ファイティング」(Carl Douglas "Kung Fu Fighting")も一応候補にあげておきます。


お聞きになってみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞いてみると違う歌でした。でも聞いた事のある曲でした。何かの映画の曲だったような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/20 10:56

こんにちは


ちょっと前のCM(何のだったか僕も忘れました)になってしまいますが、Mr.ミスターの「キリエ」かな?という気もします。
「ウェルカム・トゥ・ザ・リアル・ワールド」というアルバムの中の曲です。パソコン弱いのでリンクとか出来なくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞いてみると違う曲でした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/20 10:58

こんにちは


もしかしたらアサヒビール「アサヒ本生ドラフト」のCMソングだった
Baltimoraのヒット曲「Tarzan Boy」でしょうか?
下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02425/v0 …

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。残念ながら違う曲でした。最近は流れてないので記憶が曖昧のヒントで答えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2008/11/20 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!