アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名・歌手名が分からなくて困ってます。
歌詞も覚えてない状態です。。

特徴としては、、
日本語
女性ボーカル
ラップ・ポップ
たぶん今年発表曲(PVを一度見たのですが、今風でした)
彼氏との別れを歌ってます

最初、青山テルマさんの曲かと思って(声や歌詞がそんなイメージでした)
探したのですが、違ったみたいです。

歌詞はラップ調なんですが、内容としては、
「好きでそばにいて欲しいけど、あなたはもう気持ちが変わってしまったのね。」
「彼氏がこっちに来いよと言っても、「嘘」といって拒む」
という感じでした。

PVは女性一人が歌ってるのが、ずっと映ってるというものです。
I love youとかそういう言葉と日本語をかけて、聞き取りにくい感じの歌い方でした。

ヒントが曖昧すぎて申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらですが加藤ミリヤさんの「SAYONARAベイベー」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID …

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah …

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v05418/v0 …

全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4% …

参考URL:http://www.miliyah.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさしくこの曲です!!!

加藤ミリヤさんだったんですね~。
分かりづらいヒントだったのに、教えて頂けて大変助かりました。

お礼日時:2008/11/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!