ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

得意先の商品を壊してしまい、
弁償額とは別にお詫びとしてお金を包みたいと思っています。
包む熨斗袋は何が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

熨斗袋は使用しなくてもよいと思います。
お手紙を書くときに使う白い封筒が無難ですね。
ご参考まで。
    • 9
この回答へのお礼

回答大変ありがとうございます。
やはり無地が無難ですよね・・
いろいろサイトで探してみたんですが、
なかなかコレ!といった答えを見つけられなかったので
大変助かりました。