プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRAのIPAT(携帯電話)で、3連複軸2頭ながしの正しい入力方法をお教えて下さい。
「式別コード」 997

A 回答 (3件)


第11レースで
3番と8番の2頭を軸に、1番5番9番12番18番に流し
購入金額が各1000円の場合

1199703080105091218010#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 18:52

#2です。


質問者さんの携帯の機種によって使えるかは、分かりませんが
もし使えたら「アプリ」の方が識別などがない為、使いやすいですよ。
http://www.jra.go.jp/ipat_appli/index.html

PS 因みに、今回は携帯のWEB機能で投票する事を、質問しているのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 18:53

これでいけるのでは?


11(レース名)997(識別)〇○○○(軸1番の時は01と打つ)
相手番号枚数

で、いけますよ。
例えば・・・
1199701020304001
です。
http://www.jra.go.jp/dento/sousa/ketai2.html
このサイトの「3連単軸2頭マルチ」の所を参照にして識別を変えたらいけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!