アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギルティギアイグゼクスのストーリーモードでテスタメントのPATH3だけいけなくて困っています。僕が見た攻略サイトではイノのPATH2をクリアしてからアクセルを残りタイム69~99秒で倒すって書いてあったんですがこの
条件を満たしてもテスタメントのPATH3は行けませんでした。
テスタメントのPATH3の行き方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の見たサイトでもアクセルを69~99秒で倒すとしか書かれていませんでした。


それで、とりあえずこちらのサイトにGGXXについてどんな事でも聞いてOKな掲示板がありますので、聞いてみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3921/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!