グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

いまやネットバンキングは当たり前ですが,ネット上では振込先の登録や削除ができるようですが先日ATM上で登録されている振込先を削除しようとしてもできませんでした。
どなた削除の方法について御存じでしょうか?

A 回答 (1件)

銀行によって少し違うと思いますが暫く使用しないでいると削除されたような気がします。

3-6ヶ月くらいかな。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
支店までTELを行い,確認しましたが,ATM内のシステムは
作成会社毎にことなり,その運用も支店毎に違うようです。
そこの支店ではオムロン製であり,追加の機能しかないので削除は
できないとのことでした。

ありがとうございました