プロが教えるわが家の防犯対策術!

磨香の「冬の華」のあるカラオケってありますか?
先日、久しぶりに耳にして昔を思い出しました。
口ずさむと1番の歌詞がまるまる歌えちゃって自分でもびっくりです。
ぜひ、音楽付きで歌ってみたくなりました。
ちなみに、いつも行く店のDAMには入っていませんでした。

A 回答 (1件)

磨香「冬の華」は、曲自体は存在しているようですね。


'83年のポプコングランプリ受賞曲で。
当然、権利もヤマハ音楽振興会が持っているはずです。
http://ameblo.jp/sochaon/entry-10059913348.html

残念ながら、この曲はどこのカラオケにもありません。
パセラというカラオケ店には、
http://www.pasela.co.jp/
「Σシステム」といって日本国内の全メーカー・全機種を1部屋で歌えるカラオケがあるのですが、
(検索は↓)
http://pasela.jp/search/pc/index.htm
そこにもこの曲はありません。
ということは、残念ですが「どこのメーカーのどの機種にもない」ということです。

ちなみにこの曲、JOYSOUND「うたスキ」の「リアルタイムリクエスト」では、
(要はリクエストが多数集まった曲をカラオケにしようというものです)
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
この曲には現在262票のリクエストが来ています。
是非ともあなたもリクエストしてください。
ただ、実際に曲を配信するには約10万票程度のリクエストが必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やっぱり無いんですね。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!