プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月8・9日(土・日)に2人で一泊二日でカニを食べに行こう!
と、言う話しが出てます。
私たちは、大阪に住んでるのですが近くて交通費別で15000円位で
お勧めが有れば教えて下さい。

A 回答 (6件)

以下の参考URLサイトが参考になりますでしょうか。


「城崎温泉観光協会」

http://www.kinosaki-spa.gr.jp/

ご参考まで。

参考URL:http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
候補の宿が少々、ありました。

お礼日時:2003/01/19 21:56

土日なので宿が取れるかは自信ありませんが、大阪からカニなら福井の越前か、山陰の香住でしょう。


私は香住しか経験がありませんので、お勧めは香住の柴山駅周辺の民宿です。
3月だと日本海も天候が安定するので、12月、1月よりもカニの値段が安定します。
民宿なのでカニは最高ですが、お風呂は満足出来ません。
大阪からなら快速乗り継ぎでも充分、時間に余裕がありますから城崎で途中下車して外湯の温泉を楽しんでから香住に行きましょう。
翌日は、時間と予算に余裕があればJRで浜坂まで行って、湯村温泉も良いですよ。
http://www.yumura-onsen.com/index.htm

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/org/kasumi-kanko/syuku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う。見ごたえ有り参考になりました。

お礼日時:2003/01/21 21:42

ちょっと趣が違うかもしれませんが、バスツアーでこんなのがあります。



クラブツーリズム、バスツアー

コース番号86003-020

で検索してみてください。

毛蟹、ズワイ蟹、タラバ蟹他15大食べ放題だそうです。

一人、食費・交通費込みで13800円です。

ちょっと、移動があわただしいかもしれませんが。

参考URL:http://www.club-t.com/form/ta/index_domtour.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
初めて見ました。
けど、去年、2回も金沢へ行ったので今年は、金沢を外したいなぁ。と
考えてます。ごめんね。

お礼日時:2003/01/20 20:53

こんにちは。



ちょっと外れるかもしれませんが、日帰りであれば、
JR西日本が企画してるものがあります。
「カニカニ日帰りエクスプレス」というやつです。
友人が行ってきたみたいですが、結構良かったと言ってました。

参考URL挙げておきます。
ではでは。。

参考URL:http://www.ekiplan.net/kanikani/navi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ一泊の予定なのですが、もし日帰りに変更になったら是非、参考にさせて戴きます。
有り難う。

お礼日時:2003/01/19 21:36

↓の過去ログは参考になりませんでしょうか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386841
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
が、予算が合いませんでしたので残念です。
有り難うございました。

お礼日時:2003/01/19 21:48

ANo.#1です。


以下の参考URLサイトが参考になりますでしょうか。
「イサイズじゃらん」

http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html

ここで各項目の希望を入れて検索して下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このHPは、すでに見てたんだけど改めて開いてイベント情報など見ていないとこを見てチェックし印刷をしました。
有り難うございます。

お礼日時:2003/01/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!