プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがスーパーに買い物に行ったとして、野菜売り場でキャベツやニンジンが朝から晩まで山積みにされているスーパーと、常に二段くらいしか重ねていないスーパー、どちらで買いたいと思いますか?
同様の売り方で、リンゴやみかんについても教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



山積みです
それだけ青果担当がよく見て手を掛けていると感じます

ただし日替わり品とかとか特売品が山済みと言うのはいただけません
臨機応変にですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/11/26 01:52

どちらも買いたいと言う気持ちに影響を及ぼしません。



その2通りで何がどう違うのかが私にはわかりません。

もしか、つぶれたりいたんだりしてしまうからと言うお話でしたら、
ダメになった、あるいは、なりかけたものから、
私が買うようにしているので、なおさらにどちらでもかまいません。

売り切れていなければそれでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/11/26 01:53

値段とか品質とかで選ぶので並べ方では選ばないですね。


裏に回れば両方とも山積で保管されていますし。

まぁ山積みの方がお勧め品という事で購入する場合が多いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/11/26 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!