アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キューティーハニー(旧作)が見たいのです。近所のレンタルビデオ屋には、ありませんでした。最近、昔のアニメがDVD化されているので、キューティーハニーを、探しましたが、無いようなのです。もし、売っているなら、情報お待ちしています。ハニー、大好きです。子供ながら、セクシーで、かっこいいハニーになりたかった(テレ笑)セイジさん(漢字忘れた)も間抜けで、面白かった。

A 回答 (2件)

DVDは、リメイク版ならあるみたいですけど、旧作は出てないですね。



東映BBというサイトをチェックしていれば、そのうち配信されるかも知れません。
(リクエストで決まるそうで、現在70年代の第5位みたいです。)

参考URL:http://e.goo.ne.jp/special/toei_campaign/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、無いですか。残念。東映のサイトチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/19 21:37

既に結論は出ていますが、残念ながらLDすら市場にあまり出回らないようです。


VTが有ったかは疑問ですので、レンタルでは当然出ないでしょう。
私もDVD化を熱望している一人ですので、お気持ちはすごく判ります。

東映BBでもまだのようですが、好きに観れるDVDがやはり出て欲しい所です。
私はエンディングテーマが好きなんですよね、聴いてるとこう涙が・・・
あ、全然回答ではありませんでしたね、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の他にもDVD化を熱望している方がいらして、心強いかぎりです。いつか、出ることを願って待ちたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!