アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスセキュリティーZEROを同じPC、同じHDDに再フォーマット後エントリはできたが「複数使用」のコメントが出ました。不正使用ではないので正常使用ができるように対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

下記URLをご覧ください。


「超過したエントリー情報を削除したい」
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

上記で駄目ならwebページから最新のバージョン9.5.0391をダウンロード(シリアル番号必要)し、今入っているものをアンインストール、再起動、ダウンロードした最新版を(アドミ権限でログインして)インストール、再起動、エントリ登録しなおし(アドレスを変えないこと)、アップデート、再起動します。

参考URL:http://sec.sourcenext.info/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「再エントリー」の手順どおりに実施し「エントリー完了」メッセージが出たので大丈夫だと思っていたところ質問の状態になったのであせりました。とりあえず2個のエントリー情報をひとつ削除しました。(現在がPC2なのでPC1を削除)ただ残った「PC2のエントリー」もエントリー日付が現在の日付になっておらず、これから「再起動」して確認しますが、そのときどうなるかはちょっと心配です。でも今度は対処できそうです。再度ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!